具体的な業務内容
★有名建築案件にも携わることが可能★【東京】総合職※三井不Gの安定基盤/業界経験者の入社実績多数
〜内装・サブコン・ゼネコン・建設不動産業界経験者の入社実績多数/年間休日127日/財閥大手でゆとりのある人員体制/フレックス有〜
■業務概要:
同社の総合職として、当社の基幹業務を総合的に担当いただきます。
配属先候補については下記となります。
(1)オフィス/ホテル/商業施設/医療施設/マンション案件
リニューアル・企画・施工管理・全体のプロジェクトマネジメント
(2)マンションや住宅案件
モデルルーム企画・設営、法人営業、設計変更対応、入居者へのインテリア提案、リフォーム提案、施工管理
これまでのご経験、適性から一番ご活躍いただける部署でスタートし、ジョブローテーションにより、様々な案件に携わることが可能です。住宅からオフィス、オフィスからデザイン性の高いホテル等案件の幅に加え、プロフェッショナル、マネジメント職と志向性に合わせたキャリアを歩めます。
■総合職採用について:
あらゆる分野での経験とノウハウを融合させ、業界の常識や古い先入観から解き放たれた価値を創造するために、総合職として様々な領域で様々な経験を積んでほしいと思います。社内でも部署と部署、個人と個人の様々な才能やアイデアが化学反応を起こして、これまでにない体験や感動を生み出しています。そうすることで内装のプロフェッショナルへとなっていただくことを期待しています。
■就業環境:
フレックス制度、年間休日127日、三井不動産グループが手掛けるシェアオフィス『WORK STYLING』利用可能。有給消化も平均約10日とメリハリをつけて就業できる環境が整っています。
■資格取得支援制度:
建築士や施工管理技士資格取得について、取得を積極的にサポートしています。
学費の一部負担や、各部門での勉強会、資格取得の際のお祝い金、資格手当(例:一級建築士、一級建築施工管理技士は月25,000円)など手厚いです。
■三井デザインテックのミッション:
空間づくりに関するあらゆるニーズに応えるため、コンサルティングから設計・施工・商品販売といった一連したサービス展開を行っています。この空間トータルソリューションにより、環境面まで含めた一貫したコンセプトのもと社会に新しい価値を提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例