具体的な業務内容
【東京】<経験者積極採用中>オフィス工事計画・工務業務担当※三井不動産Gの安定基盤/年休127日
〜大型物件の内装に携わりたい方へおすすめ/年間休日127日/大小さまざまな工事を担う/三井不動産グループ〜
■業務内容:
同社にてオフィスにおける建築内装、設備工事全般に関わる計画と工務業務 工事計画全般業務、プロジェクト調整、発注・原価管理、左記に関わる現場確認をお任せ致します。
<具体的には>
◎オフィスビルにおけるテナント工事、改修工事等の工事計画業務全般
◎施主、PM、設計、ビル管理会社とのプロジェクト調整
◎施工図作成から承認に関する業務
◎協力業者への見積依頼、発注、原価管理に関する業務
◎上記業務に関わる現場確認、関係省庁との協議申請
■ポジションの魅力/やりがい:
【ワンストップの価値提供+幅広い業務範囲】
企画・施工・アフターサービスまでをワンストップで担う当社には、顧客1社1社の期待に応える技術や発想力をもった優秀なスタッフが多数在籍中。
■事例紹介:
恵比寿ガーデンプレイス/新宿三井ビル/三井ガーデンホテル/グランドプリンスホテル広島/三井不動産オフィス等。
■三井デザインテックに関して:
三井不動産グループの連結子会社ではあるものの、グループ内外からの売上があります。事業拡大と併せて会社基盤の整備も行った結果、右肩上がりの成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例