具体的な業務内容
【営業事務】未経験歓迎/転職サポート◆キャリアアップ研修充実◆残業平均月20H
【未経験・第二新卒歓迎!】「人のために働く」営業アシスタントとして社内サポートをしていただくお仕事です!
※入社後ビジコネット株式会社に出向
■会社概要
ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、
幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。
PRWEEK2023にて、国内/アジアNo.1、世界7位に選出されました。(※売上規模などを基に算出)
■業務内容:
転職派遣メディアを運営する当社において、営業アシスタントとしてサポート業務をお任せ致します。
・転職コンサルタントのサポート業務
・社内システムへ情報入力
・求職者との選考情報についての連絡
・契約
・面接日程調整連絡
・社内運営メディアの制作
■本ポジションの魅力:
◎研修充実!
人材業界経験は不問です。同じチームの社員がOJTにつき、サポートします。担当業界知識の研修を実施するため、事務に挑戦したい方からのご応募をお待ちしております。
◎長期的に営業アシスタントとして活躍いただけます!
基本的なキャリアプランとしては、長期で営業アシスタントをお任せするため、今後は営業職をお任せするなどはございません。
■働き方について:
残業時間は20時間程度で、ベンチャーならではのイメージされやすい多忙な働き方を強制する雰囲気はありません。個々人が活躍し、効率よく働くメンバーが多くなっております。
■社風について:
平均年齢28歳と若手が活躍しており、コツコツ仕事をするのが得意な人もいれば、一気に仕事を進めるのが得意な人もいて、「適材適所の人員配置」をしています。設立から4年ですが次々と新規事業を立ち上げており裁量権のある環境です。
■ビジコネット株式会社について:
『HR(人材)業界×IT・マーケティング』を軸としたさまざまな事業を展開しています。2020年2月に設立したばかりですが、1期目からニッチトップのサービスを数々リリース。安定して収益を伸ばしています。
チーム/組織構成