具体的な業務内容
カスタマーサクセス◇残業20h/派遣業界DXサービス◇派遣の相談窓口「派遣コネクト」
■□〜派遣の相談窓口「派遣コネクト」のカスタマーサクセス/累計マッチング数3000社突破〜残業20H以内・土日祝休み/ベクトルグループ■□
人手不足で悩む企業の相談を受けて、人材を紹介したい派遣会社をマッチングさせるお仕事です!
本サービスでは、求人企業と派遣会社双方の課題を解決する必要がありそのサポートをしていただきます。
※ビジコネット株式会社出向となります
■業務詳細:
(1)問い合わせをいただいた求人企業へのヒアリング
求人企業に対して、派遣会社に求めることや人材要件についてヒアリング。その後、マッチする派遣会社をご紹介します。問い合わせは全てインバウンドで集客しており、一部マーケティング業務もお任せします。
(2)登録派遣会社へのサポート
派遣会社に対して、直近の情勢やニュースなどの情報提供から、どのようにしたらよりよいマッチングができるかをサポート。
(3)自社HRメディアへの掲載ご案内
当社では自社サイト「EvoWork」にて’はたらく’に関するメディア発信を行っております。各派遣会社に弊社メディアへPR掲載の案内をしていただきます。
■配属部署について:
現在上記業務を外注にてお任せしているため、自社内でご担当いただける方を新たに募集します。初めは外注の方と協業しながら、将来的には内製化をすることを見据えております。
■働き方について:
残業は20h程度で、ベンチャーならではのイメージされやすい多忙な働き方を強制する雰囲気はありません。個々人が活躍し、効率よく働くメンバーが多くなっております。
■社風について:
人に対して真剣に向き合って投資をしており、当社のメンバーは「このサービスで世の中を変える」ではなく、「この"メンバー"で社会に必要とされるサービスを作り続け、その成長過程を楽しみたい」といった人ありきの信念をもって仕事に取り組んています。
■ビジコネット株式会社について:
『HR(人材)業界×IT・マーケティング』を軸としたさまざまな事業を展開しています。2020年2月に設立したばかりですが、1期目からニッチトップのサービスを数々リリース。安定して収益を伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成