具体的な業務内容
【東京/リモート可】カスタマーサクセス◆2025年4月リリース予定のWebサイト制作ツール
■□Webサイト制作ツール「SwipeKit」のカスタマーサクセス/残業月20H以内・土日祝休み/ベクトルグループ■□
株式会社トライハッチへ在籍出向していただき、2025年4月にリリース予定である、完全ノーコードで縦横スワイプ対応のWebサイト制作ツール「SwipeKit」をご契約するお客様に対するカスタマーサクセスを担っていただきます。
カスタマーサクセスメンバーとして店舗の集客力を向上すべく、顧客満足度UPや担当顧客の活用支援と継続利用を促進していただく職種となります。
<トライハッチについて>
2018年の創業以来、Googleビジネスプロフィールの管理・分析ツール「MEOチェキ」の開発・提供を主軸に業容を拡大してきたO2Oマーケティング支援会社です。
■業務内容:
・「SwipeKit」の導入〜成果創出〜継続利用までを一貫して支援いただきます。
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を支援・促進する
・活用率/利用率が低いお客様に対する活用/利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入フロー/プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・追加機能の提案、マーケティングやセールスと連携したアップセル/クロスセル活動
※週2回程度のリモートワークも可能です。
■キャリアプラン:
カスタマーサクセスチームのリーダーとしてマネジメント層へキャリアステップも可能です。
■業務のやりがい:
トライハッチは、MEO(Map Engine Optimization)等のO2Oマーケティングの支援サービスで、さまざまなチャレンジを行っている成長企業です。
今回のポジションは、これら事業活動の中でも新規に立ち上げるプロダクトにいち早く携わる事が出来ます。
自社における新たな事業の成長と、顧客の成果達成の実現に影響を与える重要な役割として、自身の仕事が既存顧客・自社の成功に結びつく実感を得られます。
また、新たなビジネス分野やデジタルツールを活用するスキルを身につけることができ、自分自身の成長につなげることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成