具体的な業務内容
【赤坂本社】労務◆プライム上場/平均残業時間20H以内/国内トップ級の総合PR会社/年休124日
◆◇プライム上場企業/アジアNo.1・世界トップクラスのPR代理店/急成長するグローバルPRグループ/平均残業時間20H以内◇◆
■業務詳細:
・給与、賞与計算実務
・勤怠管理(Time-Pro VG)
・社会保険、労働保険管理
・人事考課運営事務担当
・就業規則、各種規程の改正、三六協定に関する業務
・社会保険労務士との連携
・給与計算のベンダーコントロール
・労働基準監督署の監査対応
・労務メンバーのフォロー
・本社含むグループ12社分の労務業務と他子会社との連携業務
■本ポジションの魅力:
東証プライム上場企業のホールディング会社の労務担当として、制度が未整備な部分もあるので、各社と調整しながら労働法の知識や経験を活かして、スキルアップを図ることができます。
■組織構成:
正社員3名/契約社員1名の構成となります。
年齢層は30代〜40後半と幅広いメンバーが在籍しております
■当社の特徴:
日本国内トップ級のPR代理店です。Web領域やSNS領域、動画を活用したデジタルコミュニケーションの戦略設計からメディアでのアウトプットまでを体系化させ、ワンストップで提供できるビジネスモデルをベクトルグループで確立しています。
PR事業だけでなく、デジタルマーケティング、キャスティング、IR、SNS運用など幅広い事業を展開。
世界的なPR業界メディア「PRWeek」にて、世界7位、アジアトップのPR会社となります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成