具体的な業務内容
【六本木/在宅可】バックオフィス担当(経営計画策定や予算・契約管理など)〜未経験歓迎/フレックス有〜
〜テレビ朝日グループ/一部リモート可能/フレックス勤務/所定労働7時間〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
本部署は、会社の注力事業でもある技術部門全体の、経営資源を管理し、ガバナンスを担う部署です。
技術領域の事業拡大・体制強化に向け、経営計画策定や予算・契約管理などのバッグオフィス業務全般をお任せします。
将来的にはリーダーとして事業部を支える事ができる貴重なポジションです。
■業務詳細:
・事業部の予算策定から予実管理業務
・請求管理、支払い管理業務
・人員管理業務(派遣・業務委託スタッフ含む)
・その他各種サポート業務、他
■魅力点:
◎管理全般の幅広い業務に携わることができます。
◎会社の中枢事業を支えるコアメンバーとして関係各所と向き合いながら仕事を進めることができる環境です。
◎一部リモート可能です。(週2日〜3日)
◎フレックス勤務制度あり…個人がそれぞれの働き方をコントロールしやすい環境です。
◎正社員登用有り/腰を据えて働きたい方にもおすすめです。
■契約更新について:
契約更新の有無…有
契約更新上限…有(通算契約期間3年を限度として更新をすることがある。)
契約を更新する場合は次の項目により判断する
・契約期間満了時の業務量
・労働者の勤務成績、態度
・労働者の能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状
■当社について:
テレビ朝日関連のインターネット・モバイルやデジタルデータ放送のコンテンツ制作をはしめ、各種クライアントに対し、デジタルトランスフォーメーション、デジタルコンテンツの提供を行っております。設立以来、高い技術力でインフラ構築、アプリ開発、保守運用までを一貫して内製化し、最適なソリューションをお客様に提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成