具体的な業務内容
【デジタルマーケター/テレビ朝日G】戦略立案から挑戦可能◆1日7h勤務/リモート可/フレックス
〜SNSマーケティングの経験を活かす/「テレビ朝日」の関連会社/働き方◎〜
■業務概要:
自社ビジネスにおける見込み顧客獲得に向けたデジタルマーケティング業務(toB)をお任せします。新規リード獲得した見込み客に対する提案業務もセールスメンバーと一緒に行っていただく予定です。
■業務詳細:
◇デジタルマーケティングソリューションのパッケージ商品考案
◇一連のマーケティング戦略の立案
◇LP制作〜リスティング広告配信などによるリード獲得
◇MAツール設計、運用
◇ウェビナー設計
◇クライアントへの企画提案
※万が一休日出勤があった場合は規定に基づき代休にて対応します。
■配属部署:
デジタルマーケティング事業本部 ビジネスプロデュースディビジョン
<概要>
デジタルマーケティング戦略の企画立案から、ビジネスモデルの検討、各種デジタルコンテンツのビジネス提案全般を担当。テレビ朝日グループ各社や、グループ外のパートナーを束ね、プロジェクトを推し進めていくチームです。キャンペーンのプランニングやデジタルメディア・ソーシャルメディア活用の施策を通し、クライアントの課題解決を支援いたします。
■魅力:
デジタル領域の専門家集団として、今後より一層デジタルプロモーション、マーケティングの領域を強化・拡大していく方針です。
その拡大事業の成功を左右するチームの中核を担っていただくコアメンバーを募集しております。
■当社について:
「IT業界」と「エンタメ業界」2つの特徴を兼ね備えた「テレビ朝日」の関連会社として、幅広いデジタルソリューションを提供する企業です。
テレビならではの幅広いユーザー層と圧倒的な顧客リーチ力を活かしつつ、デジタルトランスフォーメーション(DX)を加速し、ネットやモバイルで新たな付加価値を創出していく。それが私たちテレビ朝日メディアプレックスのミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例