具体的な業務内容
【千葉】カスタマーサクセスSV ※SV経験者歓迎!/Indeedゴールドパートナー/土日祝休み
〜コールセンターの経験を活かしてキャリアアップ可能/平均年齢31歳/スキルアップ支援制度あり/土日祝休み/働きやすい環境◎〜
■概要
求人・採用に特化した広告代理店(Indeedゴールドパートナー)である当社にて、カスタマーサクセスチームのマネジメントをお任せします。最初はプレイヤーとしてスタートしていただき、全体のプロセスを深く理解した後にリーダーとしてメンバーのマネジメントにあたっていただきます。
【変更の範囲:無】
■業務内容
・Salesforceを活用した顧客管理 ・顧客セグメントに応じたコミュニケーションの設計
・顧客満足度を維持しながら、業務工数を効率化する改善活動
・トークやメールなど、業務全般のマニュアルの作成、改定
・メンバーのKPI設定とパフォーマンス改善の指導
・荷電目標達成に向けたチーム全体のトークスキル向上(1時間あたりの荷電目標は7〜15件です。)
・お客様向けサポートサイトのコンテンツ管理
■カスタマーサクセスチームについて
既にお取引頂いているお客様に電話をし、『Airワーク 採用管理』のアップグレードの移行作業に関する顧客フォローを行うチームです。
お客様との会話の履歴はSalesforceに入力し、営業と密に情報共有を行います。お客様の業界、役職、年齢層は多岐にわたります。
■組織構成
20代〜40代の女性が中心です。昼休憩はメンバー同士でごはんを食べたりと、仲が良いのも特徴です。
■魅力ポイント
【キャリアアップが叶う】
年に1回、キャリアプランを経営層の役員に直接話をする機会があります。また、3ヶ月に1度、自己の仕事を振り上司と面談する機会を設けており、ご自身の将来を見据えてキャリア形成が可能です。
【柔軟な働き方が可能な環境】
フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、一定条件を満たせば、個々のライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成