• トラコム株式会社

    【大阪】社内Salesforce管理者(マネージャー候補)◇デジタルで社内の業務を効率化する/裁量◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】社内Salesforce管理者(マネージャー候補)◇デジタルで社内の業務を効率化する/裁量◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/11
    • 掲載終了予定日:2025/02/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】社内Salesforce管理者(マネージャー候補)◇デジタルで社内の業務を効率化する/裁量◎

    ◇◆デジタルを活用して社内の業務を効率化する◆◇
    ◎仕事をしやすい環境を整えるポジション!
    ◎社内から頼りにされる!
    ◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境!

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・Salesforceを中心としたITインフラの企画/管理/運用保守
    ・DXチーム及び外部ベンダーのマネジメント
    ・DX推進に向けたプロジェクトのマネジメント など
    ※システム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーにアウトソースしているため、導入検討や運用保守、ベンダー管理、マネジメントがメイン業務となります。

    ■具体的な仕事内容:
    DXチームのマネージャーとして、社内のDX推進活動の全般にわたる戦略策定及びその実行をお任せいたします。
    また、当該領域における豊富な知識を生かし、各活動の品質向上に向けてリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。
    マネージャーとして期待される役割は以下の通りです。
    ・リーダーシップ
    営業部門、カスタマーサクセス部門、制作チーム、管理部門、外部パートナー等の各ステークホルダーと良好な関係を築き、協力して最良のパフォーマンスを実現します。
    ・業績管理
    目標を明確に設定し、各種KPIの追跡及びPDCAサイクルを通じた改善活動を管理します。
    ・チームマネジメント
    チーム全体のビジョンを描き、メンバー一人ひとりの育成とパフォーマンス管理を行います。

    ■責任範囲:
    ・DX推進の戦略策定、実行
    ・社内外の関係者(クリティブチーム、外部ライター、システムベンダー等)と協業することで全体のパフォーマンス改善

    ■チームメンバー:
    執行役員直下の事業推進室にて、30代のメンバー2名とともに様々な施策を実行していただきます。
    執行役員がDXチームに加え営業部門も兼務しているため、双方の部門にまたがる施策をスムーズに実行していける環境です。
    DXチームが立ち上がってまだ数年のため、より良い施策を模索している最中です。
    既存メンバーとも議論をしながら、新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能ですので、自身のスキルアップにもつながる環境です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記のいずれも満たす方
      ・高卒以上
      ・Salesforceの管理者経験がある方
      (経験1年以上/Salesforce 認定アドミニストレーター取得レベル)
      ※コーディングスキルは不問ですが、フローの理解は必須

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F
      勤務地最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      408万円〜451万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※インセンティブ制度に関しては、「教育制度及び資格補助」に記載しております。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):228,000円〜253,200円
      その他固定手当/月:18,000円
      固定残業手当/月:37,740円〜41,600円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      283,740円〜312,800円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご自身が住民票上の世帯主の場合、住宅手当15,000円が一律支給されます。
      ■インセンティブ:あり
      全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます(規定あり)
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回※試用期間中は査定期間外(業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり
      ■GW・夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ■産前・産後休暇
      ■慶弔休暇
      ■HAPPY休暇
      ※GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月3万円迄
      家族手当:扶養者1人あたり月1万円
      住宅手当:月1万5千円(社内規定による)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率88%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■インセンティブ:全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます(規定あり)
      ■資格取得奨励金制度

      <その他補足>
      ■地域手当:社内規定による
      ■家族手当:扶養者1人あたり月1万円
      ■住宅手当:月1万5千円(社内規定による)
      ■社会保険完備
      ■通費支給:上限月3万円迄
      ■携帯電話貸与
      ■PC・ipad貸与
      ■社員旅行(2018年はセブ島へ)
      ■社内表彰制度
      ■達成食事会
      ■永年勤続表彰制度
      ■ベネフィット・ワン利用可
      ■企業型確定拠出型年金制度
      ■退職金制度有
      ■リモートワーク制度
      ■シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トラコム株式会社
      設立 2009年4月
      事業内容
      トラコムは、2009年の創業以来、求人・採用に特化した広告代理店として事業をスタートした、企業と求職者をつなぐマッチングのプロ集団です。現在は、Indeedゴールドパートナーとして、Indeedやタウンワークなどのリクルートの求人広告を中心に扱い採用支援事業を展開しています。また、SNSを使った集客サービス、Google広告パートナーとしてWEB広告など、新たな事業領域へのチャレンジも行っています。「ワクワクをかたちに。」をバリューとして、クライアント企業・社会、そして私たち自身がワクワクできるようなものをトラコム一丸となって提供し続けています。
      資本金 50百万円
      従業員数 205名
      本社所在地 〒1076013
      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F
      URL http://www.tracom.co.jp/about/company
    • 応募方法