具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】求人サイトのカスタマーサクセス ※外出なし/年休120日
【年休120日/長期休暇・平均有給取得日数10日以上/産休・育休取得率100%】
■業務内容
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に対し、
採用課題に合わせて求人サイトのご提案や、広告掲載後のフォローを行います。基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので社内で完結するお仕事です。
<1日の流れ>
9:00 出社、朝会、メールチェック
9:30 メールの確認・対応
9:45 商談準備
電話商談 2件
既存顧客に状況確認の電話
12:00 お昼休憩
13:00 Zoom商談1件
受注対応(原稿発注など)
広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
17:00 事務作業(結果・振り返り入力)
18:00 退勤
■お客様について
業界、役職、年齢層は多岐にわたります。人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。
■業務の特徴
<最短10分で原稿生成!「ごんた」が誕生>
社内では、2年ほど前から生成AIを活用して原稿作成のスピードを向上させる取り組みを行っており、2024年11月に求人媒体の原稿作成に特化したAIツール「ごんた」を自社で開発しました。求人広告のルールに則り、正しく・効果の出る求人を作成することができ、採用業務の効率化をサポートします。
<キャリアをサポートする体制が整っています>
2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。
(例)Google 広告の認定資格など
<成長をサポートする環境>
半期に1回上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など成長をサポートする制度が充実!「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
<大阪支社について>
70名弱の社員が在籍している大きい拠点です。
20代後半〜30代後半のメンバーが中心で、
毎日様々な声が飛び交っている楽しい雰囲気!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成