具体的な業務内容
【ゲームエンジニア】業界未経験OK◆新規タイトル開発プロジェクト◆125休日◆残業15.5h
【入社時から正社員/パートナーゲーム開発事例多数】
◆過去10年で約400%の売り上げ成長!2024年度の平均年収昇給額30万円!
◆年間休日125日・月平均残業15.5h・資格取得支援など福利厚生も充実
当社が開発・運営するスマートフォン向けゲームタイトルにおけるエンジニアリング業務に関わっていただきます。
【職務内容】
・ゲームシステムの開発
・ゲームエンジンの使用・カスタマイズ
・パフォーマンス最適化
・ネットワーク・マルチプレイヤー機能の実装
【特徴】
自社開発を行っておりますブラウザゲーム、ネイティブアプリのクライアントサイドの開発を行って頂きます。ゲームに関しては自社パブリッシング、他社ゲームの受託開発も行っております。
コーディングはもちろんのこと、徐々に詳細設計、基本設計、要件定義、顧客折衝などをスキルに応じてお任せいたします。
【キャリアパス】
・リードエンジニア
・ディレクター
【フラットで風通しの良い社風】
立場や職種に関係なく、お客様へより良いサービスを提供することを考え、意見を出し合います。
年功序列や上下関係を意識することなく、1人のメンバーとして働きやすい職場です。
【多彩な事業展開】
新規開発のほか、他社からの運営移管や受託開発・運営など幅広いスタイルでのゲーム運営を行っており、安定した環境で様々な経験を積むことが出来ます。
更に、近年は「推し活事業」へのアプローチを行うなど、新しい分野への積極的なチャレンジを重ねています。
【働きやすい環境の構築】
月平均残業15.5hと、業務効率をあげパフォーマンスを発揮することを大切にしています。
その他の福利厚生、諸制度
・大型ディスプレイやデュアルディスプレイももちろん使用可能
・資格取得支援制度(ITパスポート、AWS関連資格等)
・技術書籍購入制度
・社内勉強会
・年2回or4回の給与改定(等級によって変わります)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等