具体的な業務内容
【レベルデザイナー】ゲーム・推し活事業◆新規タイトル開発プロジェクト◆125休日◆残業15.5h
【入社時から正社員/パートナーゲーム開発事例多数】
◆過去10年で約400%の売り上げ成長!2024年度の平均年収昇給額30万円!
◆年間休日125日・月平均残業15.5h・資格取得支援など福利厚生も充実
当社が開発・運営するスマートフォン向けゲームタイトルにおけるレベルデザイン業務に関わっていただきます。
【職務内容】
・企画の内容に合わせた、スキルやイベント、報酬等のレベルデザイン初期設計
・キャラクタースキルの立案・設計・実装、およびデータ作成・バランス調整
・ギミックの配置、および挙動制御のためのデータ作成・バランス調整
・キャラクターの属性・ロール・強さ(Tier)の設計
【特徴】
新規開発タイトルのレベルデザインを担当していただきます。
バトルや報酬のバランス設計を初期段階からお任せします。プレイヤーが夢中になれるような、やり応えのあるゲーム体験を、あなたの手で作り上げてください。
ゲームの根幹を支える重要なポジションで、アイデアを形にしたいという熱意ある方を歓迎します。
【キャリアパス】
・リードプランナー
・ディレクター
【フラットで風通しの良い社風】
立場や職種に関係なく、お客様へより良いサービスを提供することを考え、意見を出し合います。
年功序列や上下関係を意識することなく、1人のメンバーとして働きやすい職場です。
【多彩な事業展開】
新規開発のほか、他社からの運営移管や受託開発・運営など幅広いスタイルでのゲーム運営を行っており、安定した環境で様々な経験を積むことが出来ます。
更に、近年は「推し活事業」へのアプローチを行うなど、新しい分野への積極的なチャレンジを重ねています。
【働きやすい環境の構築】
月平均残業15.5hと、業務効率をあげパフォーマンスを発揮することを大切にしています。
その他の福利厚生、諸制度
・大型ディスプレイやデュアルディスプレイももちろん使用可能
・資格取得支援制度(ITパスポート、AWS関連資格等)
・技術書籍購入制度
・社内勉強会
・年2回or4回の給与改定(等級によって変わります)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等