具体的な業務内容
【東京】商業施設の施設管理担当(リーダー候補)※東京建物グループ/年間休日120日/転勤なし
〜施設管理の経験を活かしてリーダー候補へ/年間休日120日/1日7.5h勤務/長期就業環境◎〜
業務内容:
・施設管理面(主に商業施設のハード面)に関する維持管理・安全確認
・テナント入替工事に関する B 工事見積取得、指定工事業者(ゼネコンや BM 会社等)とのリレーション、交渉業務、スケジュール管理
・建物実査(オーナー側の建物実査に同席)※リート物件
※実査で指摘された改善事項(修繕等)は、その後に対応
・CM(コンストラクションマネジメント)業務 ※リート物件
・長期修繕計画のチェック、次年度各物件予算への反映
・BM 会社との定例会議出席
・水光熱に関するコスト削減、事故リスク回避、スポット修繕提案等
■配属部署:
20名以上の部署となり、別の部隊にもFM部(設備、設計にたけた人材が集まる部門)がおります。
■当社の特徴:
常駐型、巡回型物件それぞれを保有。東京建物100%子会社でありながら、外部受託も数多く請け負っている為、全国多様な施設のPM業務を担っております。物件によっては企画/開発の段階から携わることが可能な為、他社のPM業務という枠を超えて幅広く経験を積むことが可能です。
チーム/組織構成