具体的な業務内容
【東京】大型商業施設のプロパティマネジメント ※東京建物グループ/1日7.5h勤務/転勤なし
〜東京建物グループ/オフィスやホテル、商業施設等、飲食ビル、銀座のハイブランドビル等の施設運営経験者歓迎/1日7.5h勤務/長期就業環境◎〜
■業務内容:
・施設所有者(クライアント)への各種提案、折衝、調整業務
・受託施設の資産価値向上施策の立案・実施
・MD計画の立案・実施、テナント誘致や管理
・施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定
・各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント
・委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション
■配属部署:
20 名以上の部署となり、当社では一番大きな部門となります。スタッフ一人一人が複数物件を担当し、様々な業務を同時並行で行っていく必要があり、コミュニケーション力が高く求められます。
■今後の予定:
都心の再開発案件を数多く受託していく部門となり、開業準備業務のマネジメント等も行っていただく必要があります。
■当社の特徴:
常駐型、巡回型物件それぞれを保有。東京建物100%子会社でありながら、外部受託も数多く請け負っている為、全国多様な施設のPM業務を担っております。物件によっては企画/開発の段階から携わることが可能な為、他社のPM業務という枠を超えて幅広く経験を積むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例