• 株式会社プライムプレイス

    【東京】大型商業施設のプロパティマネジメント ※東京建物グループ/1日7.5h勤務/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】大型商業施設のプロパティマネジメント ※東京建物グループ/1日7.5h勤務/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/27
    • 掲載終了予定日:2025/03/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】大型商業施設のプロパティマネジメント ※東京建物グループ/1日7.5h勤務/転勤なし

    〜東京建物グループ/オフィスやホテル、商業施設等、飲食ビル、銀座のハイブランドビル等の施設運営経験者歓迎/1日7.5h勤務/長期就業環境◎〜

    ■業務内容:
    ・施設所有者(クライアント)への各種提案、折衝、調整業務
    ・受託施設の資産価値向上施策の立案・実施
    ・MD計画の立案・実施、テナント誘致や管理
    ・施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定
    ・各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント
    ・委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション

    ■配属部署:
    20 名以上の部署となり、当社では一番大きな部門となります。スタッフ一人一人が複数物件を担当し、様々な業務を同時並行で行っていく必要があり、コミュニケーション力が高く求められます。

    ■今後の予定:
    都心の再開発案件を数多く受託していく部門となり、開業準備業務のマネジメント等も行っていただく必要があります。

    ■当社の特徴:
    常駐型、巡回型物件それぞれを保有。東京建物100%子会社でありながら、外部受託も数多く請け負っている為、全国多様な施設のPM業務を担っております。物件によっては企画/開発の段階から携わることが可能な為、他社のPM業務という枠を超えて幅広く経験を積むことが可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件: ※下記いずれか該当する方
      ・賃貸やオフィスやホテル、商業施設等のプロパティマネジメントのご経験がある方
      ・不動産業界における法人営業のご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル5 階
      勤務地最寄駅:JR線/新日本橋駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転勤希望の有無についてはご選択いただけます。全国転勤正社員の場合は、借り上げ社宅、住宅手当等での手厚い処遇・制度がございます。
      例:転勤待機手当40,000円(転勤可能の社員のみ)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※全社平均月残業15h程度就業曜日:会社規定によりシフトによる(基本的に月〜金)

      給与

      <予定年収>
      424万円〜528万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,800円〜261,200円
      その他固定手当/月:22,000円〜30,000円

      <月給>
      262,800円〜291,200円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※優秀な方は前職を考慮し別途調整可能
      ※上記の予定年収および月給・基本給はスキル・経験により変更となる可能性があります。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■公休120日、リフレッシュ休暇6日
      ■シフト制(休日は月9日〜11日にて変動)
      ■リフレッシュ休暇6日/年(4月〜9月:3日、10月〜3月:3日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:当社規定による
      住宅手当:転勤者には会社で借上社宅を貸与
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:当社規定による
      退職金制度:入社より3年間は対象外となります。

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得援助制度(例:宅地建物取引士|合格奨励金8万円~10万円)
      ■階層別研修・外部研修・メンタルヘルス研修、ハラスメント研修等※社外セミナーも受講可能

      <その他補足>
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(6月・12月)
      ■交通費全額支給
      ■時間外手当
      ■役職手当
      ■正月勤務手当
      ■特別出産祝い金(3人目以上:50万円以上支給)
      ■財形貯蓄
      ■慶弔見舞
      ■インフルエンザ予防接種補助
      ■人間ドック受診補助・子育て・介護支援(産前産後、育児・介護休暇制度、短時間勤務制度、在宅勤務制度)
      ■選択型福利厚生制度(ベネフィットステーション利用)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プライムプレイス
      設立 2005年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      経営視点に立った商業施設運営を通じて、地域の活性化と賑わいの創出に寄与し、顧客、クライアント、テナントすべてに最高の満足を提供しています。
      ・商業、複合施設のプロパティマネジメント(常駐型)
      ・商業、複合施設のプロパティマネジメント(巡回型)
      ・開発、リニューアルのコンサルティング
      ・経営、運営のコンサルティング
      ・MD、テナントリーシング
      ・マーケティング調査
      ・広告宣伝、販売促進
      ・アカウントサービス
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】2,000百万円
      従業員数 180名
      本社所在地 〒1030022
      東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル5 階
      URL http://www.prime-place.jp/
    • 応募方法