具体的な業務内容
【未経験歓迎】プロパティマネジメント(全国各地の大型商業施設)※東京建物グループ/1日7.5h勤務
〜未経験歓迎のポテンシャル採用/東京建物グループの安定基盤/1日7.5h勤務/長期就業環境・福利厚生充実◎〜
■業務概要:
商業施設や複合施設のプロパティマネジメントを行っている当社において、ビルオーナー様やアセットマネージャー様に代わって商業施設の運営管理(プロパティマネジメント)全般をお任せします。
■具体的な業務内容:
商業施設の資産価値向上(収益の最大化)を目指す業務です。
・テナント対応(入退去交渉、ニーズ把握、マーケテイング、リーシング、誘致、契約締結等)
・建物管理全般(中長期修繕計画の策定、省エネ対応、設備・警備・清掃などの管理仕様とコストの最適化)
・不動産コンサルティング業務(改修工事計画・管理、バリューアップ提案等)
・販売促進、プロモーション、イベント企画の立案/実施(代理店ディレクション等)
・事務全般(請求支払い手続き/運営に必要な事務作業や業務効率化を図る)
■身につくスキル:
ジョブローテーションで様々な施設(都市型商業施設、複合施設からファッションビル、郊外型ショッピングセンターなど)を担当していただきます。そのため、各ニーズに沿ったマーケティングリサーチや施設のコンセプト立案、集客施策の立案など、幅広いスキルを身に付けることができます。
■未経験でも活躍できる環境:
小売り業界の店長・観光バスの添乗員・施工管理経験者など中途入社されており、商業PM未経験者も活躍できる環境です!実際新卒向けのOJTの参加やその他研修などがあるため、サポート体制も充実しています。
■当社の特徴:
郊外型SCにおける常駐管理から都心飲食ビルの巡回管理まで様々な管理物件があり、大手不動産デベロッパー100%子会社でありながらも、外部受託も数多く請け負うなど業界内でも弊社運営力に一定の評価をいただけています。エリアとしても全国各地で施設運営を行っており、その地域性や各クライアントのニーズに即した運営を現地事務所を中心に積極的に取り組んでいます。また、リニューアルや新規開業物件などもあり、物件によっては企画・開発の段階から携わることが可能な為、PMという枠を超えて幅広く経験を積むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例