具体的な業務内容
【未経験歓迎】あびこショッピングプラザの施設管理・運営 ※東京建物グループ/福利厚生充実
〜未経験から携われる我孫子ショッピングプラザの営業リーダー/リニューアル計画の立案・実施/テナント誘致などをお任せ/年休120日/1日7.5h勤務/東京建物G/福利厚生◎〜
■業務内容:
あびこショッピングプラザのPMリーダーとして、リニューアル計画やレポーティング、テナント誘致、施設管理等をお任せしたします。
<業務詳細>
・施設所有者への各種提案、折衝、調整業務
・受託施設の資産価値向上施策の立案・実施
・地域の特性や文化を生かした企画・コンサルティング業務
・施設リニューアルに向けた施設所有者、関係各所との調整業務
・リニューアル計画遂行に向けた各種担当業務
・テナント誘致や管理
・テナント管理(契約管理、レントロール計画立案・実施など)業務全般
・施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定
・委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション
■配属チーム:
あびこショッピングプラザ オペレーションセンター:6名
■当社の特徴:
郊外型SCにおける常駐管理から都心飲食ビルの巡回管理まで様々な管理物件があり、大手不動産デベロッパー100%子会社でありながらも、外部受託も数多く請け負うなど業界内でも弊社運営力に一定の評価をいただけています。エリアとしても全国各地で施設運営を行っており、その地域性や各クライアントのニーズに即した運営を現地事務所を中心に積極的に取り組んでいます。また、リニューアルや新規開業物件などもあり、物件によっては企画・開発の段階から携わることが可能な為、PMという枠を超えて幅広く経験を積むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例