具体的な業務内容
【東京/契約社員】購買アシスタント◆時短・週2在宅可◆正社員登用可能性有り◆福利厚生◎◆年休120日
〜東証プライム企業/時短・週2日在宅可/正社員登用可能性有り/福利厚生充実/年休120日/完全週休2日制〜
【業務詳細】
■OEM製品における加工委託先、資材購買先、原料選定および購買
■OEM営業部門との連携
■物流購買領域における計上および在庫管理等経理業務、月次関連業務
■定期アセスメント、KPI管理
※年2回(1月と7月)正社員登用試験あり
【当社について】
2005年に設立し、現在新たなステージを迎えています。CI(コーポレート・アイデンティティ)を刷新し、新たにユーグレナ・フィロソフィーとして「Sustainability First」という言葉を採用しました。微細藻類ユーグレナ(和名:ミドリムシ)を活用し、ヘルスケア事業(食品・化粧品)、エネルギー・環境事業を展開しているバイオテクノロジー企業ですが、今後、持続可能な地球・社会をつくる為に、更に事業拡大していきます。
【事業内容】
ヘルスケア事業部は、独自成分「パラミロン」を含む59種類の豊富な栄養素を持つ「石垣島ユーグレナ」をはじめ、「ヤエヤマクロレラ」「カラハリスイカ」「ミドリ麹」といった当社独自のサステナブルな素材を活用し、バイオテクノロジーを駆使した商品・サービス開発に取り組んでいます。明日の健康、そして100年後の健康も見据え、サステナブルな健康生活の実現をサポートしていきます。
【働き方・福利厚生について】
■テレワーク制度
テレワークとオフィス勤務のハイブリット勤務となります。原則週3回以上の出社となり、最大週2回のテレワーク勤務が可能です。
■モーニングシフト
就業時間に関して30分単位で2時間前倒しもしくは1時間後ろ倒し可能です。また、入社時より時短勤務可能(最短9時〜16時)です。
■カフェテリアプラン制
当社が用意した様々なサービスを、割り振られたポイント内で資格取得や書籍購入といったスキルアップに関わる費用補助、帰省費補助、飲み会費補助、健康診断オプション利用等、自由に選択して利用できる制度です。当社では、年間50,000円相当分のポイントが割り当てられます。
■複業の推奨
個人の能力を伸ばし、発揮する機会を広く得られる観点から複業を推奨しています。※社内申請を行う必要がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成