具体的な業務内容
【東京/神保町】CX推進(UI/UX改善・MA企画)◆年間休日125日/イオングループの安定基盤
【大規模サイト運用業務経験・Web制作の基本的な知見がある方/イオンG/福利厚生◎】
【ポータルチーム】
■ミッション:
・UI/UXの企画立案〜実行
・サイト改善施策のPDCA推進
・サイト全体のSEO強化
・サイト運用業務の遂行および効率化
■業務詳細:
・UI/UX改善業務
・テクニカルSEO
・サイト運用業務
【OMO・デジマ基盤/MA推進チーム】
■ミッション:
・各種CVの向上
・クロスセルの強化
・運用業務の効率化
■業務詳細:
・MA企画
・データ設計・運用
・push配信運用
■イオングループならではの制度
・服装自由(ドレスコードフリー制度)
・総合共済会(イオングットライフクラブ)
・従業員買物割引制度(社員クレジット制度)
■充実した教育・研修制度環
・階層別研修
・イオングループ研修
・資格取得支援制度(資格受験費・通信教育費・書籍購入補助制度)
■イオン銀行について:
当行は2007年10月の開業以来、「商業と金融の融合」「リテール・フルバンキング」を事業コンセプトに掲げ、イオンのショッピングセンター内に「インストアブランチ」を展開してきました。小売業の特性を活かし、銀行としては画期的な「365日営業」で全国への出店を拡大し、イオン銀行店舗182店舗出店(2024年12月時点)、ならびにATM数6,450台、口座数790万口座を突破しました。また中途入社者が7割を占めており、離職率は10%未満です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例