具体的な業務内容
【晴海/リモート可】社内SE※Sier・SES歓迎/システム運用・ヘルプデスク等◆イオンGの安定基盤
【SIer・SES歓迎◎システム運用・ヘルプデスク経験歓迎/イオングループの社内SE/安定性◎/育休取得は男女とも100%/リモート可】
■職務概要
社内システムをスムーズに利用してもらえるように、利用者IDの管理や社内からのシステムに関する問い合わせ対応(インターネットバンキング等の一部の社外システム含む)など、利用者を支える業務を担当していただきます。
■職務詳細
(1)利用者IDの管理業務
社内システムの利用者に対するIDの発行・変更・削除、ファイルサーバーの共有フォルダーのアクセス権限設定など、IDに関する一連の管理業務。
(2)ヘルプデスク業務
社内システムの利用者からのシステムに関する問い合わせへの対応、操作方法の案内、トラブルシューティングなど。
どちらの業務も利用者を支援する重要な役割です。利用者に寄り添い、また社内関係者や外部パートナーと連携し、協力体制を築きながら担当していただきます。
■チーム構成:マネージャー2名、メンバー7名。30代〜50代の幅広い年齢層が在籍しています。
■得られる経験・キャリアパス:
・スキルアップを目指す方に最適な環境です。
・将来的にはチームリーダーとしての活躍も期待!チームメンバーの育成や指導など、マネジメントにもチャレンジできるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境