具体的な業務内容
【仙台/未経験歓迎】総合職(経理・総務担当)※年休120日・土日祝休み/ジョブローテーション可
〜未経験からの挑戦可能(ポテンシャル採用)/第二新卒歓迎/女性活躍中(女性社員比率58%)/産休・育休復帰率92%以上/完全週休2日制(土日祝休み)/転勤なし/時短勤務相談可〜
■業務内容:
同社のバックオフィス系の総合職として、適性とご志向に合わせて経理・総務などの業務をお任せ致します。バックオフィスから組織の基盤を整え、全体の業務が円滑に進むようにする役割です。同時にフロントに立つ総合職を支え組織を活性化していただきます。
■配属部署:
経理部門、総務部門などのバックオフィス全般
■入社後イメージ:
入社後2日かけて導入研修を実施。社内ルールについての説明を行います。その後はOJTで業務の理解を深めていただきます。
■キャリアステップ:
入社後1〜2年程度は、初期配属先の業務をご担当いただきますが、その後は適性と本人希望にあわせて、キャリアを深く掘り下げていただくことも可能です。
■本ポジションの魅力:
・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、とても優秀な仲間と働くことができます。
・「ここでなくても、生きていけるか。」を掲げる当社は多様かつ専門性の高いスキルや経験が獲得できるため、市場価値の高い人材へとステップアップできます。
■当社の魅力:
当社ではリオ・パートナーズ総合事務所(弁護士、司法書士、会計士、税理士、社労士)と連携し、ワンストップで不動産に関する悩みを高いレベルで解決することが強みです。このワンストップで最適なソリューションを見つけ出す当社独自の方法により、幅広い顧客の悩みに訴求することを可能としております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成