具体的な業務内容
【赤坂/未経験歓迎】バックオフィス(役員秘書※ジョブローテーション有)◆経営層の近くで成長◆土日祝休
(2)職務内容
〜バックオフィス(役員秘書業務)◆ジョブローテーションで幅広く経験可能◆未経験からビジネスの土台を作れる!市場価値を上げたい方へ◆土日祝休〜
■職務概要:
役員の秘書業務をご担当頂きます。15分単位で予定の入っている役員の予定を調整するため、スピード感と調整力が必要です。また会社全体を俯瞰できるポジションですので、高いビジネスリテラシーを身に着けていただけます!
1年半〜2年程度(目安)当ポジションでご活躍頂いた後はその知見を活かし、その他バックオフィス部門(経理・財務等)のポジションへのジョブチェンジを想定しています。
当社は社会で通用する技術を身につけ、優秀な方をどんどん育てて行く企業です。未経験歓迎、バックオフィスでキャリアアップを考えている方からのご応募お待ちしております。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・役員のスケジュール管理・アポイント調整
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・社内各部門との調整、電話・メール対応
・役員代理としてのメール作成、資料作成やブログなどの社内向け発信
・来客対応
・その他庶務業務
■魅力・やりがい:
・税務や法務の専門家との連携を前提とした資産運用コンサルティングサービスのプラットフォームを確立しています。
・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます。
・年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。年間のベース給与UP率は平均7〜10%と高い水準を保っています。
・全社平均年齢が30代前半のため、フランクで風通し良く活気にあふれた社風です。
■当社事業の内容・特徴:
国内資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。さらに保有している資産の価値向上のためにリノベーション、テナント誘致などの施策立案、実行までを行います。
コンサルティングにおいてはクライアントニーズに沿って、アライアンスを組んでいる弁護士・司法書士・税理士と連携しながら業務を行っていただきます。全国各地に所在する資産家の保有アセットの運用・管理や地方都市における不動産再生を通じ、地方創生にも積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成