具体的な業務内容
【愛媛/松山】住宅ローン事務担当◆フルフレックス/年休121日/プライム上場◆
〜フルフレックス制度完備/年間休日121日/住宅ローンのリーディングカンパニー〜
■業務内容:
住宅ローン業務及び店舗内の事務全般をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・住宅ローンの申込受付(書類のチェック、システム入力)
・住宅ローンの審査(住宅ローンの適合基準チェック、不動産物件のチェックなど)
・住宅ローンの契約(契約書類の作成、契約書類のチェック)
・電話対応、来客対応、その他支店運営に関わる庶務
■業務の魅力:
金融業に携わることで様々な知識が増えることに加え、事務職の為、毎日安定した業務ができます。
■会社全体の特徴について:
(1)会社・事業の強み:フラット35実行件数14年連続トップクラスの実績があります。金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。
(2)職場環境・風土:個人の提案を受け入れる文化があります。年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。中途・新卒の区別なく評価いたします。
(3)会社の雰囲気、上司部下の関係性:社長を含めて〜さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。
■働き方:
・男性も含め育産休を取得しており、復帰率はほぼ100%です。
・ほぼ100%近くフレックスを利用しており、1〜2時間の時差出勤が利用可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成