具体的な業務内容
【横浜/入荷管理MGR】外資系大手ブランドの入荷・返品管理/残業30h程度/夜勤無し
海外大手アパレルブランドの日本における物流企業/業界未経験歓迎/残業30h程度/クライアントとの直接やり取り/
■業務内容:
横浜センターは世界的に圧倒的な知名度を誇るアパレルブランドの日本における専属物流会社として機能しています。
入荷管理を担当し、社員及びスタッフをコントロールしながら、生産性を向上いただきます。また、業務上の課題発見や、効果的な改善手法の立案・実行を通じ、結果を出すことにこだわった取り組みを行ってくださる実行力ある人材を求めています。
◆業務内容
・ 短期、中期、長期の作業数量や動向の予測・把握、実効プランの策定
・ SOPに基づく作業の作業期限、生産性、正確性の管理、監督
・ 生産性、数量、作業期限、ミス等のクライアント企業への報告
・ 作業進捗に応じた人員配置・修正(追加減少)
◆業務マネジメント
・KPI達成に向けた総合管理、クライアント対応
・イレギュラー業務への臨機応変な対応と、優先順位を把握した的確なチーム運営
・トラブルへの高い対応力、効果のある再発防止策の立案
・課題発見及び効果的な改善施策立案。改善に向けた自律的な推進
◆人材マネジメント
・配下メンバーの成長や育成を意識した日常的な業務指導
・メンバーの雇用形態や人柄等を考慮した能力開発・モチベーション管理
・ES向上に向けた積極的な支援及び改善策の立案と実行
■組織構成:
センター長、マネージャー(★このポジション)、メンバー、パート・アルバイト・派遣社員(20名程度)
■働き方について:
夜勤がないため無理なく長く働ける環境です。
残業時間は繁忙期で30時間程度となっております。
残業を極力減らすよう、ご自身のタイムマネジメントも業務の1つとなります。
チーム/組織構成