具体的な業務内容
【横浜/入荷返品アシスタントリーダー】外資系大手ブランドの返品管理/夜勤無し/土日休み
【業界未経験歓迎/海外大手アパレルブランドの日本における物流企業/キャリアアップ可能/クライアントとの直接やり取り】
■業務内容
当社横浜センターは世界で展開されているアメリカンスタイルを象徴する有名アパレルブランドの専属倉庫として機能しています(日本では当社だけがこのブランドの物流を担当しています)。横浜センターの返品チームのアシスタントリーダーとして、主に直営店やアウトレット店舗からの返品管理業務を担当いただきます。業務の安定的な稼働・生産性の向上を意識して就業ください。教育研修制度も整った環境で、ご自身のさらなるスキルアップもできる環境をご用意しています。
■詳細業務
日々、直営店舗やアウトレット店舗、ECサイトからの返品が入荷されます。入荷後の作業期限に基き、作業マニュアルに沿って適切な作業推進や進捗の監督、パートアルバイトさんの指導・教育などをお任せします。
また、イレギュラー業務への臨機応変な対応、課題発見・改善を通じて、担当業務をより高いレベルで推進できるように変革いただくことで高い評価を得られます。
■組織構成:
センター長>マネージャー>リーダー社員>アシスタントリーダー社員(★このポジション)>パート・派遣(15名)
■働き方:
当社はワークライフバランスに配慮しています。残業少なめ(残業手当は1分単位で支給)、土日祝は休み、有給休暇も取得しやすい環境です。
■魅力:
成長拡大中のセンコーグループです。新しい拠点や業務などが増えていますので、昇進昇格などのチャンスも多いです。上長や同僚、パートなど、他社員と協力して最大限の効果が出るよう業務推進をお任せします!若手でも早い時期からマネジメントスキルを身に付けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成