具体的な業務内容
【鶴見/未経験歓迎】事務職(正社員)※物流大手センコーG/土日祝休み/残業月10〜20h/車通勤可
【正社員事務/残業月10〜20h/土日祝休み/海外大手アパレルブランドの日本における物流企業/物流大手センコーグループの安定基盤】
■業務概要:
横浜センター倉庫統括チームで事務業務全般のご担当をお願いします。事務業務の安定的な稼働・作業効率の向上に取り組んでください。今後はシステム化・省力化なども推進していきますので、新しい分野の知識を吸収するチャンスです。
教育研修制度も整った環境で、ご自身のさらなるスキルアップもできる環境をご用意しています。
※当社横浜センターは世界各国で展開されている、アメリカンスタイルを象徴する有名アパレルブランドの専属倉庫として機能しています(日本では当社だけがこのブランドの物流を担当しています)。
■業務詳細:
【主な業務内容】
書類作成、データ入力・加工・集計、請求書発行、伝票処理、備品管理、電話・メール応対、コピー取り、環境整備、来客対応、その他付随業務。
【期待】
・センター統括部門での事務業務全般を安定的に推進していただきます。改善や効率化を意識した行動も期待しています。
・パソコンスキルも学べる環境はご用意しています。スキルアップに積極的に取り組みたい人を歓迎します。
■組織構成:
上長となるマネージャー(30代男性)と一緒に働いていただきます。
■魅力:
・物流業界大手・成長拡大中のセンコーグループです。新しい拠点や業務などが増えていますので、昇進昇格などのチャンスも多いです。
・倉庫での就業となりますが、グループトップレベルのキレイな環境で働けます。
・残業月10〜20h(残業手当は1分単位で支給)、土日祝は休み、有給休暇も取得しやすい環境です。産育休の取得実績もございます。
・自家用車・バイク通勤可(駐車場・駐輪場あり)
・最寄りのJR鶴見駅・京急鶴見駅より、当社専用送迎バスがございます。
■当社について:
・1972年設立。ファッション物流に強みを持つ、50年超の歴史ある企業です。
・物流大手センコーグループの関連企業です。センコーは日本の物流業界ではトップ5に入る大手企業で、安心してキャリア形成ができる環境です。
・日本全国に23拠点を展開しており、今後も拡大していく計画です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成