• アクロストランスポート株式会社

    【鶴見】入荷管理マネージャー〈外資系大手アパレルブランドの日本唯一の倉庫〉※夜勤無/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【鶴見】入荷管理マネージャー〈外資系大手アパレルブランドの日本唯一の倉庫〉※夜勤無/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/15
    • 掲載終了予定日:2025/10/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【鶴見】入荷管理マネージャー〈外資系大手アパレルブランドの日本唯一の倉庫〉※夜勤無/土日祝休

    【入荷管理マネージャー/夜勤無/土日祝休/有名グローバルアパレルブランドの日本における唯一の物流企業/物流大手センコーグループの安定基盤】

    ■業務内容:
    当社横浜センターは世界各国で展開するアメリカンスタイルを象徴するグローバルブランドの日本唯一の倉庫として機能しています。このブランドの「入荷管理マネージャー」として、倉庫の入荷業務全般管理・人材管理・コスト管理をお任せします。

    ■詳細業務
    ・世界各国から日本に到着した商品の入荷処理業務について、KPIを達成できるよう業務設計や人材マネジメントをお願いします。
    ・倉庫内在庫数は200万点、倉庫総面積は1万坪、パートアルバイトさん200名超と大規模な倉庫です。大規模倉庫での業務経験はあなたのキャリアにプラスになると考えます。また、業務推進に必要な裁量もお渡ししますので、実現したいことがスピーディーに実行できる環境があります。

    世界中にファンがいるアパレルブランドの入荷業務の日本でただ1人のマネージャーとしてご勤務いただきます。
    ダイナミックな業務を担うことができる職場環境をご用意しております。

    ■やりがい
    人員配置(増員・減員・採用)、業務推進上必要なコストの投下判断等の必要な裁量や権限があります。
    またクライアント側とも良好な関係を築いており、様々なバックアップや前向きな活動の支援を受けることができます。
    (実績例:必要な改善策を実行するにあたり、提案・承認プロセスを通じてクライアントから予算を獲得した)
    もちろん上長(センター長)が総合的にバックアップしますので、安心して業務を進めることができます。

    ■組織構成:
    センター長、マネージャー(★このポジション)、メンバー、パート・アルバイト・派遣社員(20名程度)

    ■魅力
    ・社員は管理業務がメインとなります。いわゆるマネジメントの3要素である「ヒト・モノ・カネ」を総合的に管理して成果や評価を出してください。
    ・ワークライフバランスを重視しています。残業少なめ、夜勤なし、休みもきちんと確保できる環境です。
    ・5Sを徹底して実施しており、整理整頓されたキレイな職場環境です(グループ内でもトップクラスの5S実施水準を達成しています)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・倉庫業務のご経験(具体的には、入荷や出荷、在庫管理のご経験)
      ・業務管理や人材管理のマネジメント経験(チームリーダーなど)
      ◎管理職を目指したいリーダー層の方歓迎です。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      横浜センター
      住所:神奈川県横浜市鶴見区大黒町9-18 ロジスティックスパークA棟 4F
      勤務地最寄駅:京浜東北線/鶴見駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      自家用車・バイク通勤可(駐車場・駐輪場あり)

      <転勤>

      原則として転勤なし。将来的にキャリアアップを見込んだ転勤の可能性はあります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業時間:10〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      540万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,400,000円〜6,000,000円

      <月額>
      450,000円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ※係長同等の待遇(給与等は係長同等の待遇。半年後に役職付与できるスキルをお持ちか判断します)。
      ■賞与:年2回(7月、12月)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数108日

      日曜日、国民の祝日+指定休40日(土曜日)
      年次有給休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限:月35000円)※無料送迎バスあり
      社会保険:地域手当10,000円
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ◆個人専用ロッカー・男女別更衣室
      ◆制服貸与
      ◆館内禁煙(屋外喫煙所あり)、食堂・小規模コンビニ
      ◆従業員持ち株会制度
      ◆社販・割引チケット配布(不定期)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アクロストランスポート株式会社
      設立 1972年9月
      事業内容
      ■会社概要:
      貨物自動車事業、倉庫事業、販売事業
      アパレルを中心とした1500社との取引実績で積み上げた確かな技術とノウハウで、物流を中心にお客様の困難をトータルサポート致します。

      ■提供サービスについて:
      物流:当社は全国に物流倉庫を23拠点もち、アパレル業界を主として保管・荷役・流通加工等に特化した物流会社です。入出荷・在庫管理・流通加工・輸配送までの工程を全て一括して提供させて頂きます。一括で提供を行う事で無駄な時間・コストを削減、調達〜商品化〜小売りの現場までの工程を効率化する事が可能です。物流のプロの立場から企業様の現状の物流状況を把握しデーター化、見える化させ調査・分析をおこないます。コスト面での負担の軽減、作業効率化等を目指し具体的改善策を立案、提案していきます。
      輸送:当社独自で全国に輸送拠点15拠点、合計200台のトラックを常備しております。センコーグループ含めると6000台ございます。納品代行…当社は全国主要百貨店の指定納品業者として、集荷〜値札発行・取付〜検品〜納品まで、一気通貫でタイムリーにお届けいたします。また納品のほか、商品の返品や店舗間移動にもご対応いたします。その他、店内および店外催事場におけるイベント搬入出も承っております。
      EC:ギフトラッピング・導入サポート…ご購入頂いた商品をお客様へ出荷する際、様々な資材を使用して出荷をしております。お客様の立場に立ち、商品の品質とお客様に喜んで頂けるようなラッピング(梱包)で出荷をしています。大手アパレル会社のEC物流運営実績がございます。EC物流の運営を今後お考えのお客様や、現状のEC物流の改善をお考えのお客様へご相談承ります。また、倉庫内運営などのご提案も致します。
      販売:ダンボールや流通ハンガーをはじめとした物流資材、ショッピングバッグ、ショップカードなどの店舗備品。ファッションビジネスの裏方として、また表舞台で活躍するこれらツールの開発・販売においても、当社は長年にわたる実績を誇っています。 物流の現場、ファッション全般に深く関わってきましたので経験が活きた各種商品は、お客様企業のニーズにきめ細かく応えるセンスと創意にあふれています。
      資本金 20百万円
      従業員数 1,400名
      本社所在地 〒1080022
      東京都港区海岸3-9-32
      URL http://www.across-tr.co.jp/
    • 応募方法