具体的な業務内容
【横浜】倉庫管理(入出荷リーダー)※センコーG/夜勤無/土日祝休/外資系大手アパレルブランドの倉庫
【夜勤無/土日祝休/有名グローバルアパレルブランドの日本における唯一の物流企業/物流大手センコーグループの安定基盤】
■業務内容:
横浜センターは有名アパレルブランドの日本唯一の倉庫として機能しています。このブランドの倉庫管理アシスタントマネージャーとして入出荷等の倉庫マネジメントをお任せします。
■業務詳細:
ご経験やご意向に合わせて、配属チームを決定します。
◇倉庫運営の管理と改善
◇業務管理や人材管理のマネジメント
◇業務改善提案
社内外との折衝や調整業務が発生したり、トラブル・課題が発見した際に解決できるよう様々な角度からの視点を持って対応したりする必要があるため、裁量をもって働くことができる環境です。
■魅力:
◇物流業界大手・成長拡大中のセンコーグループ関連企業です。安定性が高いので、安心してキャリアアップを目指せます。業務も拡大中です。
◇人員配置(増員/減員/採用)、業務推進上必要なコストの投下判断等の必要な裁量や権限があります。またクライアント側とも良好な関係を築いており、様々なバックアップや前向きな活動の支援を受けることができます。(※実績例:必要な改善策を実行するにあたり、提案・承認プロセスを通じてクライアントから予算を獲得した)。
■組織構成:
課長>マネージャー>アシスタントマネージャー(★このポジションです)>リーダー社員>パート・派遣(20〜100名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成