具体的な業務内容
未経験歓迎!【愛知】施工管理職◆年休125日(基本土日祝休)/部署の立ち上げフェーズ/残業20h未満
◎業界未経験/職種未経験歓迎!
◎充実のサポート体制!
◎施工管理部立ち上げフェーズ!
■働き方
・年間休日125日
・残業10〜20h程
・夜間の対応無し!
■採用背景
不動産業界では人手不足が問題となっており、経験豊富な施工管理者の確保が難しい状況です。
多岐にわたる業界へ優秀な人材を提要してきた実績のある当社にて、施工管理事業の立ち上げを行います。
立ち上げフェーズを一緒に頑張る仲間を募集します!
■業務内容
・建物の写真撮影・整理
・書類の整理・作成・ファイリング
・申請書の作成
・スケジュールの管理
・スタッフの安全管理
・スタッフの総務・労務管理
・協力会社との打ち合わせ
…など幅広い業務内容に携わることができます。
まずは、建物の写真撮影や書類のファイリングなどからスタート!
デスクワークのみの仕事ではないので、ただの事務だけじゃ物足りない…という方にはオススメです!
■施工管理職の一日の流れ(一例)
<午前>
出社、メール確認→朝礼・安全確認→作業員への現場状況確認・注意事項の伝達→現場巡回→協力会社との打ち合わせ
<午後>
昼食休憩→昼礼→図面やスケジュールのチェックなど→現場巡回→所内打合せ→現場作業完了確認→事務所内作業(書類整理など)→翌日の準備→退社
■事前研修
建設業界の基礎知識や専門的なソフト(CAD)、ビジネスマナーやPCスキルまで研修で学ぶことができます!
25年1月には製造職、飲食店経験をされてきた方が入社されております。
■将来の展望
人手不足の不動産業界において施工管理の重要性が増してきます。
3年間で50名の採用を検討しており、今後の核となる方を採用したいと考えております!
■魅力
〈働き方〉
施工管理は働き方が整っていないと思われがちですが、当社からの派遣であるため何かあれば当社が間に立ち交渉しますのでご安心ください。
〈待機時間の保証〉
待機時間が発生しても基本給与の変更はございません。
※派遣があった場合には追加手当がございますので、こちらの発生はなくなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例