具体的な業務内容
SalesCloud/ServiceCloud経験者限定!なくてはならない存在になる喜びを!!
■業務内容
・Salesforce Marketing Cloudの運用・導入
・仕様書・設計書に基づいたデータ、シナリオ設定作業
MA(主にセールスフォースマーケティングクラウド)を使い、クライアントがマーケティング施策を円滑・効果的に行えるよう、ご要望をヒアリングし、どうしたいか・何をシステムとして自動化したいか、それにはどうすべきかのご提案をし、案件定義・設計書に落とし込んでいきます。
また、Salesforce MarketingCloudの運用・導入について、技術的観点から支援を行います。
今まで使用されてきた、SalesCloud/ServiceCloud、Coreの知識を、
DataCloud/MarketingCloudといったBtoCのマーケティングの分野で活用して頂きたいと思います
■やりがい:
ANA、メットライフ生命など国内大手企業のデジタルマーケティング支援に直接携わることができます。特に、PDCAサイクルを回す中で分析や効果検証など、結果の改善に貢献できることがやりがいになると思います。
日本でこの事業に携わる人は少なく、同社で仕事をする社員も全員が未経験からのスタート。週に1回社員全体のスキルアップを目的に、事例共有や社外セミナーにも登壇する社長の勉強会を開催しており、経験を生かしながら新たな分野に挑戦したい方にはぴったりな環境です。
【ワークライフバランスをサポート】時短勤務を選択しなくても、子育てや家族の介護で勤務時間をずらすなど、フレキシブルに働くことができます。また就学前のお子さんが病気の際に看護でお休みする際は、女性だけでなく男性も休暇取得できます。
出産や育児、家族の介護などライフスタイルに合わせて働き続けたい、そんな方にぴったりな会社です。
チーム/組織構成