具体的な業務内容
【五反田/在宅可】管理部門担当(人事労務〜経理)◆幅広いスキルが身につく/フレックス可で柔軟な働き方
〜管理部門の幅広い経験が積める/残業月10時間未満/週3回程度のリモート可能〜
■業務概要
管理部門の中で、労務関連の全般をお任せ致します。経理につきまして、ダブルチェック等を実施頂きます。管理部全体で協力しながらサポートし合っていきます。
メイン業務は労務、経理はダブルチェックなどのサブ業務をご担当いただきます。
【労務業務】
・給与計算
・社会保険関連
・労働衛生管理業務
・福利厚生関連業務
・管理部全般のフォローその他労務全般 その他
【経理業務】
・(月次や経費処理等々)のダブルチェック
※利用ツール
会計:弥生会計
給与:給与応援
勤怠:チームスピリット
■就業環境
4〜5月と10〜11月、年末年始は繁忙期となっています。また25日が給与支給日となっており、アルバイトは当月締め当月支払いのため毎月15〜1週間程度が繁忙期となっていますが、現在の労務担当は残業月平均10時間未満と働きやすい環境となっています。
出社と在宅のハイブリッド勤務が可能となっており、週2回の出社、週3回程度の在宅が可能です。
■組織構成
・配属先:管理部
∟部長1名、経理・総務、人事各1名ずつ
■当社について
当社は顧客1人1人向けにカスタマイズしたメールを自動で送れる仕組みを作る事業を行っています。この事業は欧米では主流となり、日本では導入されたばかりで、競合が少ないです。質、成功度の高いサービスが評価を得て、ANA・メットライフ生命など大手取引先からの引き合いが多く、基盤は安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成