具体的な業務内容
【横浜】管理マネージャー候補◆事務業務・受発注業務管理等/年休121日/自動車業界の品質エキスパート
■業務内容:
ILメンテナンス事業部の管理マネージャーとして以下の業務に携わって頂きます。
(1)事務業務管理(直接部下:事務員4名)
見積書、請求書のチェック等
(2)受発注業務管理
帳簿管理、下請け業者への発注、備品関係管理等
(3)現場人員手配・予定作成
(4)新入社員受入れ
(5)採用活動
(6)クレーム対応(社内外)
メンバーからの相談、社外での派遣についてお打ち合わせなど
(7)現場巡回
(8)その他、関連業務
■組織構成:
事業部長40代1名、営業担当60代1名、事務員4名、パート社員1名、直接社員(技術部門)69名/平均年齢30歳
└事務員4名の管理をお任せします。
※事務員の仕事内容:
見積作成の方/下請け業者の管理/勤怠や備品の管理/入社予定者の準備や退職関係の業務
■入社後について:
入社後3か月間は、静岡県袋井市エリアにて現場対応の研修を実施し、現場の理解を深めていただきます。
■当社の特徴:
当社はこれまで、自動車業界の品質エキスパートとして全国に拠点を展開し事業成長を続けていました。国内外に9000社超の取引先があります。3000名弱の社員を抱えています。当社が持つ全国規模の拠点を活かし次世代の柱となるべく、同事業を2020年より一気に全国展開をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成