具体的な業務内容
【TOPPAN100%子会社】営業事務◆週2在宅◇残業20H/年休125日・土日祝休◇正社員/転勤無
◆安定した基盤のTOPPANグループ企業で、営業事務と顧客対応を担当/ワークライフバランスとキャリア成長を両立◆
\安定基盤の中で、多様な業務に挑戦したい方におすすめ/
・凸版印刷の100%子会社であり、安定した経営基盤を持つ企業です。
・小規模な環境で一人ひとりの裁量が大きく、多様な業務に挑戦できます。
・月平均残業20時間程度、育休や産休の取得実績もあり、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
■業務概要:
当社の主力サービス「Shufoo!」「LocalONE」のカスタマーサクセスチームにて、営業事務と顧客対応を担当いただきます。
※営業事務7割、顧客対応3割程度を予定しています。
【具体的な業務内容】
・請求書や見積書の作成、送付対応
・顧客や代理店からのメールによる問い合わせ対応
・既存顧客からの要望に基づく社内連携(情報変更や新規登録など)
あなたの経験や適性に応じて、顧客フロントの業務もお任せする予定です。事務作業だけでなく、関係者とのコミュニケーションを通じて、事業の発展や顧客満足度向上に貢献することが求められるポジションです。
■担当するサービス
以下のいずれかのサービスをご担当いただきます。
・Shufoo!(シュフー):月間1,600万人が利用する国内最大級の電子チラシサービス
・LocalONE(ローカルワン):店舗情報を一括管理できる新サービス
■入社後のキャリアパス
<入社直後>
これまでの経験を活かし、まずは営業事務関連の業務を担当していただきます。スキルや適性に応じて顧客対応の割合が増えることもあり、他部署との連携も期待されます。
<中長期>
当社ではマネジメントとスペシャリスト、どちらのキャリアパスも選択可能です。定期的な1on1やキャリア申告制度を活用し、自身のキャリアを共に考えましょう。
■当社について
当社は、凸版印刷の100%子会社であり、安定した経営基盤を持っています。小規模な企業だからこそ、一人ひとりの裁量が大きく、様々なことに挑戦できる環境が整っています。月平均残業20時間程度で、育休や産休の取得実績もあり、ワークライフバランスを保ちながら就業可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成