具体的な業務内容
【TOPPANグループ】MapionBiz_カスタマーサクセス(リーダー候補)
日本最大にして最古の地図アプリ『Mapion(マピオン)』の法人向けサービス
『MapionBiz』をご利用いただいている既存のお客様に対し、
カスタマーサクセスとして、お客様のLVT管理をはじめ
潜在的課題解決に向けたヒアリング〜ご提案、進行管理を担っていただきます。
■具体的には
◇ヘルススコアの管理からアップセル・クロスセルのご提案
◇お客様の現状や課題のヒアリング→課題解決に向けた企画・ご提案
◇運用のサポート、お問い合わせ業務、進行管理
顧客の専任担当としてお客様の抱えている課題解決に向けて
他部署(マーケティング部門、開発部門など)と連携しながら業務をして
いただき目標に向かって日々成長していただきたいと考えております。
お客様そして弊社の利益最大化に向け
弊社では、チームでお客様の課題に向き合うという事を大切にしております。
また営業部門と分業し細分化する事でカスタマーサクセスとしての専門性を高め、
お客様により親身に寄り添い、伴走する事が可能です。
■担当するサービス
『MapionBiz(マピオンビズ)』(https://www.mapion.co.jp/sales/)
およびお客様の “どこ?” に応える、行動に繋がる法人向け地図ソリューション
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境