具体的な業務内容
【TOPPANグループ】カスタマーオペレーション◆自社/運用プロセスの改善など/週2在宅可・土日祝休
ONE COMPATHでは複数の事業を展開し、多くの利用企業様とお取引をしております。
当社サービス(Shufoo!、aruku&、MapionBiz、LocalONE)の成長や拡大に伴い、業務サポート体制の強化が重要度を増しています。
ついては当社の業務サポート活動を拡大させていくため、業務体制の設計構築・改善の担当者を募集いたします。
■具体的には
サービス運用プロセスに対する課題抽出・解決を担っていただきます。
各業務を実施する事業部門の担当者とコミュニケーションをとり、
各々への理解を深めながら業務フローの見直しや設計、運用を推進していただきます。
・運用課題の発見、ヒアリング、構造化
・運用プロセスやフローの可視化、整理や設計
・利用ツールの選定から導入や展開、運用保守
・請求業務等、その他事務作業
・サービス利用中の個人/法人お客様からの問い合わせ対応
■担当するサービス
いずれかのサービスを担当していただきます。
(1) Shufoo!(シュフー)、および付随する関連サービス
月間1,600万人が利用する国内最大級の電子チラシサービスです。
サービス詳細はこちら(http://www.shufoo.net/biz/)
(2) LocalONE(ローカルワン)
ワンプラットフォームで店舗の情報を一括管理できるサービスです。
サービス詳細はこちら(https://localone.jp/)
(3)MapionBiz(マピオンビズ)
およびお客様の “どこ?” に応える、行動に繋がる法人向け地図ソリューション
サービス詳細はこちら(https://www.mapion.co.jp/sales/)
(4) aruku&(あるくと)
ウォーキングイベントを通して企業の健康経営・自治体の健康づくりを実現するサービスです。
サービス詳細はこちら(https://www.arukuto.jp/about/)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境