具体的な業務内容
【東京】IT営業 ※Oracle社からの紹介案件を長期的支援/フレックス/在宅勤務メイン
【東証プライム市場上場/エンドユーザー取引率98%/独立系ソフトウェア企業/在宅勤務メイン/フルフレックス制度】
営業担当として、入札案件やエンドユーザー案件のクライアント対応をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・入札対応、Oracle社やエンドユーザーの顧客要望の問い合わせ対応やヒアリング
・提案書作成や見積書作成、納品や検収対応
・プレゼンテーション、クロージング
※日本オラクル社認定資格の最上位資格であるOracle Master Platinumの取得者数が多数在籍していることもあり高度なスキルレベルが要求されるオラクル製品を取り扱うこともあります。
※新規開拓のノルマはなく、事業計画に沿って1on1面談で定めた目標(定性、定量)に対して、評価を行っています。
■配属先について:
インフラソリューション事業部は計60名で構成されています。東京支社、事業部ともに業績が好調に伸びており、安定した基盤の中で仕事とプライベートを両立し長期的にご就業いただける環境が整っております。風通しの良い社風で非常に雰囲気の良い環境です。
■当社の魅力:
(1)積極的なスキルアップ…社員の積極的な自己研鑽を支援するため、技術スキル・ヒューマンスキルの両面での成長を支援します。
・技術的な支援…各種資格取得奨励制度(規定に則り一時金の支給あり)、SAP社、Oracle社等の各種ベンダー有償研修への参加支援、EXPOやベンダー開催オープンセミナー等のイベントへの参加奨励
・ヒューマンスキル…BizCampusによる基礎〜応用力の向上
(2)柔軟なキャリアプラン…本人の指向性を上長と協議の上、従事プロジェクトや組織活性化活動を通し、各社員のキャリアプランの実現を組織として目指します。
(3)明確で公平な人事制度…昇進、昇格は、職能考課(コンピテンシ評価)と業績考課(目標達成度評価)の結果で決定されます。職能考課は約30項目の行動評価によって行います。業績考課は目標管理によって年2回行い、成果の達成度合いにより評価します。評価の結果は社員にフィードバックすることにより、本人の課題を明確にするようにしています。
チーム/組織構成