具体的な業務内容
【在宅勤務可】ITサービスデスク/幅広いキャリアパス/プライム取引率97%/500種類の資格取得支援
【東証プライム市場上場/独立系SIer】エンドユーザー取引率97%(継続取引率84%)
顧客の情報システム部門に入り、サポートデスクとしてお客様からの問い合わせ対応や社内システムの構築、運用、保守をご担当いただきます。
最初は主に、PCのセットアップや設置、問い合わせ対応が主な業務となります。
■キャリアパス:技術を磨いてインフラエンジニアへ転向頂くケースや、お客様のITサービス利用に関連する企画や提案、推進を担うサービスデスクのリーダーも目指すことが可能です。
■業務の特徴・魅力:
・社員の教育や育成に注力しており、手を挙げれば積極的に任される環境です。会社として社員の成長を支援する風土があります。
・同社では1人で顧客先へ常駐することはありません。必ずチームで常駐する形式をとっています。将来的には、システム企画や、ITサービス改善提案などの幅広い業務をお任せしていきます。
※現在は在宅(在宅勤務手当有)と出社を併用したハイブリット勤務となりますが、案件によって顧客先常駐の可能性もございます。
■配属先について:BSX事業部は約80名で構成されており、顧客への提案やコンサルなど上流工程から積極的に関与しています。
■当社の特徴:当社はお客様の希望を直接捉え、応えることを何よりも大切にしているため、エンドユーザーとの直接取引にこだわっており、エンドユーザーとの直接取引率が97%となっています。
■外部研修制度(Biz CAMPUS):500以上あるセミナーから何度でも自由に受講が可能(オンライン・Live配信)
■会員制福利厚生サービス:ベネフィット・ステーションに加入。
■くるみんマーク取得:育休取得実績125名(うち44名男性)/育休からの復帰率は7年連続100%/短時間勤務91名/育児短時間勤務はお子様が中学生になるまで利用可
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境