具体的な業務内容
【在宅勤務】IT営業(RPAサービス)※平均残業12h/定着率96%/福利厚生◎/RPA×AI
●ボトムアップの風通しが良い社風で定着率96%
●経営利益も連続純増中!
●中途入社者多数活躍中!
●くるみんマーク取得企業
●日本初の「Verified Services Partner」に認定
■具体的な業務内容:
・顧客から業務の課題や要望のヒアリングを行い、解決に向け「Automation Anywhere(オートメーションエニウェア)」というRPAを用いた業務の自動化を提案して頂きます。導入に関しては、SAPなどのERPと連携することも多くRPA以外の業務システムもご理解頂き、顧客にとって最適な組み合わせでのご提案を検討し、行っていただきます。
・基本的には、問い合わせを頂いたお客様に対してコンサルタントやSEと連携して提案活動を行っていただきます。他にも拡販する為のアプローチ先の選定等、マーケティング業務をお任せしたいと考えており、SES営業も一部ご担当頂きます。
■配属先について:
約80名で構成されており、営業は5名(うちRPA専任は2名)、他技術マネージャーも営業を担当しています。平均残業12h
■Automation Anywhereとは?:
RPAエンタープライズプラットフォームとして、グローバルで数多くの実績を出しているソリューションです。当社は2022年3月にGlobal Partner Awardsで「Services Partner Award」を受賞し、2022年5月に「Verified Services Partner」に日本で初めて認定されました。
■当社の特徴
(1)オラクルマスター最上位資格「Platinum」で、その保有者は日本に100名程度ですが、当社の保有者人数は全国第4位を誇っています。
(2)2013年にシリコンバレーに関連会社「STS Innovation, Inc.」を設立。当社のグローバル展開を目指しています。
(3)IT関連の国家資格やベンダー資格など資格取得奨励制度を完備。現在約500以上の資格が対象で、取得した社員には、受験料+上限150,000円で一時金を支給。会社から推薦され、受験した社員には、受験料・交通費等の会社負担や、受験時間の就業時間扱い等の対応がある。
(4)昇進・昇格は、職能考課と業績考課の結果で決定され、成果の達成度合いにより評価。
チーム/組織構成