具体的な業務内容
【オープンポジション】ServiceNowエンジニア※要件定義・設計・実装〜リリース◆プライム上場
【プライム上場・独立系SIer/転勤なし/案件の98.0%がエンドユーザー直接取引/ボトムアップの風通しが良い社風で離職率2.5%/中途入社者多数活躍中!/資格取得奨励制度充実(約500種類が対象)/くるみんマーク取得企業/年休126日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ServiceNowの要件定義・設計・実装・リリース・運用保守まで一貫して担っている当社にて、これまでのご経験に合わせた業務をお任せします。
■ServiceNowについて:
https://www.sts-inc.co.jp/servicenow/
ITサービス管理ツールで分野の中でシェア1位のクラウドサービス。複雑な業務を標準化・自動化することにより、企業のDX化推進が可能です。
■BSX事業部:
約80名のメンバーが在籍しております。
ServiceNowの案件に関わるメンバーは約35名です。
■魅力:
・国内企業の中でもいち早くServiceNow事業を立ち上げ、国内で2社目に最高ランク Eliteパートナーに認定され、高い認知をいただいています。
・新規導入支援だけではなく、その後の拡張や利用活用展開も一気通貫でご支援しており、お客様との長い信頼関係を構築していくことを重視しています。お客様のビジネスに深く貢献できる業務です。
・将来は案件推進を担うPMやテクニカルコンサル等のキャリアがあります。
■当社の特徴:
・明確で公平な人事制度…昇進・昇格は、職能考課(コンピテンシ評価)と業績考課(目標達成度評価)の結果で決定されます。職能考課は約30項目の行動評価、業績考課は目標管理によって年2回行い、成果の達成度合いにより評価します。評価の結果はFBし、本人の課題を明確にしています。
・社員が気軽に声を掛け合う風通しの良い社風で、一体感を持ちながら働ける環境です。上司・役員に気軽に提案できる雰囲気があり、社員の提案で新サービスが誕生しています(社員の半数以上が中途入社)。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境