具体的な業務内容
【リモート可】テクニカルエンジニア◆SaaS全世界2位売上のServiceNowの要件定義〜リリース
【プライム市場上場・独立系SIer/転勤なし/案件の98.0%がエンドユーザー直接取引・継続取引率84%/ボトムアップの風通しが良い社風で離職率2.5%/中途入社者多数活躍中!/資格取得奨励制度充実(約500種類が対象)/くるみんマーク取得企業/年休126日】
■業務概要:
ServiceNowの要件定義・設計・実装〜リリースを行っていただきます。経験や志向に応じ、お客様へのテクニカルコンサルティングもお任せします。
また外部システムとの連携、プラットフォーム開発も行っていただきます。
■ServiceNowとは?:
https://www.sts-inc.co.jp/servicenow/
・ITサービス管理ツール分野でシェア1位のクラウドサービス。「ServiceNow」によって、複雑な業務を標準化・自動化することにより、企業のデジタル化を推進すると共にスマートな働き方をもたらします。近年、働き方改革やリモートワークが日常となる中でDX化を支援するサービスとして注目されています。
・当社のシリコンバレー拠点では、今後成長が見込まれる「海外新規サービス」を発掘しており、その一環でServiceNowも導入が決定、国内で2社目に最高ランクのElite Partnerに認定されました。ServiceNowを導入すれば自社のIT課題がクリアになると注目されているサービスです。
■配属先について:
BSX事業部(約80名)ServiceNowチームは約30名
非常に引き合いが多いため、現在事業を拡大しております。
■キャリアパス:
一例としては、PMとして案件推進やテクニカルコンサルとして技術面で顧客へのコンサルティングなどがあります。
■当社について:
当社はServiceNowの【Elite Partner】に認定されています。日本企業で僅か数社のみ認められている最高ランクのパートナー称号であり、日本企業で2社目に認定されてますので、非常に優位性のある環境です。
(その中でも、国内のServiceNow認定資格数の分野でTOPクラス)
■社内の取り組み:
・東京支社キックオフ(半期毎)…東京支社の社員が集まり、半年の振り返り、事業方針説明、目標発表(支社、事業部)、社員表彰、立食パーティー、イベントなどを開催
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境