具体的な業務内容
【リモート可】PM◆SaaS全世界2位売上のServiceNow認定企業で習得できる/転勤なし
【プライム市場上場・独立系SIer/案件の98.0%がエンドユーザー直接取引・継続取引率84%/ボトムアップの風通しが良い社風で離職率2.5%/中途入社者多数活躍中!/資格取得奨励制度充実(約500種類が対象)/くるみんマーク取得企業/年休126日】
■業務概要:
・顧客ニーズに対してプロジェクトの提案活動、およびデリバリー業務を担っていただきます。顧客やメンバーと調整、協力しながら業務遂行し、担当プロジェクトのゴールに向けて活動いただきます。
・プロジェクト中では必要に応じて、お客様の業務プロセスの最適化や テスト計画およびシナリオの作成なども行っていただきます。
〜ServiceNow等の最新技術のご経験を積んでいただける環境です〜
■ServiceNowとは?:
https://www.sts-inc.co.jp/servicenow/
・ITサービス管理ツール分野でシェア1位のクラウドサービス。「ServiceNow」によって、複雑な業務を標準化・自動化することにより、企業のデジタル化を推進すると共にスマートな働き方をもたらします。近年、働き方改革やリモートワークが日常となる中でDX化を支援するサービスとして注目されています。
・当社のシリコンバレー拠点では、今後成長が見込まれる「海外新規サービス」を発掘しており、その一環でServiceNowも導入が決定、国内で2社目に最高ランクのElite Partnerに認定されました。ServiceNowを導入すれば自社のIT課題がクリアになると注目されているサービスです。
■評価に顧客満足度を反映:
「本気で顧客に向き合える環境」を部の方針として、「顧客ニーズに応える」ということを何より大切にしているため、短期の売上より長期の顧客関係性(売上拡大)を評価します。
■配属先について:BSX事業部(約80名)
・ServiceNowチームは約30名
・人数…3〜10名のプロジェクトをご担当いただきます。
・規模…3〜4ヶ月を1つの区切りとしています。
■当社について:
当社はServiceNowの【Elite Partner】に認定されています。日本企業で僅か数社、2社目に認定されている最高ランクのパートナー称号であり、非常に優位性のある環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境