具体的な業務内容
ITソリューション営業【SaaS全世界2位の売上のServiceNow】在宅可/プライム比率98%
【東証プライム上場/エンドユーザー取引率98%/独立系ソフトウェア企業/在宅勤務可/フルフレックス制度】
お客様から事業や業務の課題・要望をヒアリングし、その解決に向けた提案を行い、受注獲得に向けた営業を行っていただきます。主に、ServiceNowを活用したお客様の課題・要望の解決提案となります。
■具体的な業務内容:
お客様への提案時は、コンサルタントやSEと連携して提案活動を行います。また、ServiceNow社との情報交換や、私たちの提供サービスの強みをServiceNow社へアピールするなどのパートナ連携強化に向けたお仕事もお任せします。
■配属先について:
BSX事業部(約80名)への配属となります。個人の挑戦を積極的に後押しする社風です。
■当社の魅力:
当社はServiceNow社より、最上位パートナの資格である「Elite」に国内でもいち早く認定され、日本国内でのServiceNow導入トップクラスの実績を持っています。
(1)積極的なスキルアップ…社員の積極的な自己研鑽を支援するため、技術スキル・ヒューマンスキルの両面での成長を支援します。
・技術的な支援…各種資格取得奨励制度(規定に則り一時金の支給あり)、ServiceNow社等の各種ベンダー有償研修への参加支援、EXPOやベンダー開催オープンセミナー等のイベントへの参加奨励
・ヒューマンスキル…BizCampusによる基礎〜応用力の向上
(2)柔軟なキャリアプラン…本人の指向性を上長と協議の上、従事プロジェクトや組織活性化活動を通し、各社員のキャリアプランの実現を組織として目指します。
(3)明確で公平な人事制度…昇進、昇格は、職能考課(コンピテンシ評価)と業績考課(目標達成度評価)の結果で決定されます。職能考課は約30項目の行動評価によって行います。業績考課は目標管理によって年2回行い、成果の達成度合いにより評価します。評価の結果は社員にフィードバックすることにより、本人の課題を明確にするようにしています。
■キャリアパス:
最新やトレンドのテクノロジーに精通してスペシャリストを目指すことも、最先端のテクノロジーを活用したサービスの立案にもチャレンジ可能です。組織マネジメントを目指される方は、マネージャーや部長を目指していただくことも可能です。
チーム/組織構成