具体的な業務内容
【原則リモート】オープンポジション※プライム98%/全案件最上流工程から参画/残業時間20H程度
【リクルートHD・カドカワ・キャリアデザインセンター等大手企業と直接取引/事業戦略からの企画検討や要件定義等の上流工程から参画/圧倒的技術力を保有】
■募集部署の特徴について ※貴方の経験や志向性に合わせて配属部署を決定
プライム98%で継続取引率100%で自社勤務の部署や、情報通信、生損保、金融などを中心とした業務特化型の受託開発やIT業務支援サービスを提供する部署、AWS/Azureのクラウドに特化した部署など、ご志向性や目指したいエンジニア像に併せて選考します。
■当社の魅力:
(1)積極的なスキルアップ…社員の積極的な自己研鑽を支援するため、技術スキル・ヒューマンスキルの両面での成長を支援します。
・技術的な支援…各種資格取得奨励制度(規定に則り一時金の支給あり)、SAP社、Oracle社等の各種ベンダー有償研修への参加支援、EXPOやベンダー開催オープンセミナー等のイベントへの参加奨励
・ヒューマンスキル…Biz CAMPUSによる基礎〜応用力の向上
(2)柔軟なキャリアプラン…本人の指向性を上長と協議の上、従事プロジェクトや組織活性化活動を通し、各社員のキャリアプランの実現を組織として目指します。
(3)明確で公平な人事制度…昇進、昇格は、職能考課(コンピテンシ評価)と業績考課(目標達成度評価)の結果で決定されます。職能考課は約30項目の行動評価によって行います。業績考課は目標管理によって年2回行い、成果の達成度合いにより評価します。評価の結果は社員にフィードバックすることにより、本人の課題を明確にするようにしています。
(4)資格取得支援制度:IT関連の国家資格やベンダー資格など資格取得奨励制度を完備。現在約300の資格が対象で、取得した社員には、受験料+上限100,000円で一時金を支給。会社から推薦され、受験した社員には、受験料・交通費等の会社負担や、受験時間の就業時間扱い等の対応がある
(5)残業月平均20時間:残業時間について以下の取り組みを実施。
(1)45時間以上の残業発生予定者に対する事前協議
(2)残業45時間超過回数が年3回を超えた場合は担当者から上司と本人に通知。
(3)3ヶ月連続して残業45時間超過が見込まれる場合は本人に発生要因、体調面等ヒアリングを実施し対策を検討。状況に応じて顧客へ調整依頼。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境