具体的な業務内容
【プライム市場上場G/転勤無】クラウドサービスエンジニア/ServiceNowパッケージ導入
■業務内容
米国の大手パッケージメーカーが提供しているSaaS型クラウドサービス「ServiceNow」を顧客へ提案し、導入を検討する際のカスタマイズ開発や周辺システムの開発をお任せいたします。
【製品について】
「ServiceNow」は企業で働く人のワークフローの見える化・効率化を実現する業務プラットフォームであり、
働き方改革が推進されている日本においてニーズが急拡大しております。
当社は早くから「ServiceNow」に対する理解を深め、今ではパートナーランク最上位。国内最上位クラスの導入実績を誇っています。
【具体的には】
・プロジェクトは主に大手企業向けで、同サービスの知見を持ったSIerが非常に少ないため、全国から引き合いがあります。
・営業が行う提案のクロージングから入っていただき、受注後の導入がメイン業務になります。技術者が極端に少ないため、運用まで一気通貫して行います。
・導入期間は会社規模によります(半年ほどの案件もありますが、顧客によっては5年以上継続しているものもございます)
・当ポジションは現在部長を含めて20名で、今後さらに拡大していく予定です。
■魅力・特徴
◎ワークライフバランス:年間休日122日で平均残業時間7.8時間とプライベートを充実させた働き方をする事が可能です。
◎シリコンバレー拠点:シリコンバレー拠点発信によりいち早くServiceNowを取り入れ、日本企業で初めて【Bronze Services Partner】に認定されました。
◎キャリアパス:クライアント常駐の場合も、チームでの参画がメインです。将来的にはリーダーとして後輩の指導やマネジメント等もお任せしたいと考えております。
■組織
名古屋支社は、160名程度在籍しており、平均年齢は36歳、男女比は7:3です。
■弊社の魅力・特徴
【国内トップレベルの資格保有者数が実証する技術力】
ServiceNow資格保有者国内2位、戦略資格として位置付け、全社横断で注力しております。
【家族を尊重しながら長く働ける環境】
退職金制度や、入社半年以内の方が使用できるウェルカム休暇、年3回いつでも使えるリフレッシュ休暇等、「実用的な制度」の導入と改善を重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境