具体的な業務内容
【東証プライム】ITツールのカスタマイズエンジニア※97%プライム案件/残業20h程度
●ITSMツール業界にて50%以上のシェアを誇るクラウドサービス●ServiceNowのカスタマイズ開発をお任せします大手企業の多数導入実績有
●プライム案件比率97%でリクルートグループを始めた大企業と取引実績有
■職務概要:AWS/Azure/ServiceNowといった、クラウドインテグレーションの開発からリリースを行って頂きます。ご経験やご志向に応じて、お客様へのテクニカルコンサルティングもお任せいたします。
■キャリアパス:カスタマイズエンジニアから導入コンサルタントへ異動可能であり、大手顧客との折衝や、今後より伸長する最新ツールのプロフェッショナルを目指せます。
■配属部署:BSX事業部は約70名で構成されています。20代30代でPL/PMを担当しているエンジニアもいます。社員教育に力を入れており、手を挙げれば積極的に任される環境である為、若いうちからマネジメント経験や上流工程に携わることができます。
■当社の特徴
(1)グローバル展開を目指し、シリコンバレーに関連会社を設立:2013年にシリコンバレーに関連会社「STS Innovation, Inc.」を設立。当社のグローバル展開を目指している。
(2)資格取得支援制度:IT関連の国家資格やベンダー資格など資格取得奨励制度を完備。現在約300の資格が対象で、取得した社員には、受験料+上限100,000円で一時金を支給。会社から推薦され、受験した社員には、受験料・交通費等の会社負担や、受験時間の就業時間扱い等の対応がある。
(3)明確で公平な人事制度:昇進・昇格は、職能考課(コンピテンシ評価)と業績考課(目標達成度評価)の結果で決定される。職能考課は約30項目の行動評価、業績考課は目標管理によって年2回行い、成果の達成度合いにより評価。評価の結果はFBし、本人の課題を明確にする。
(4)残業月平均20時間:残業時間について以下の取り組みを実施。
(1)45時間以上の残業発生予定者に対する事前協議
(2)残業45時間超過回数が年3回を超えた場合は担当者から上司と本人に通知。
(3)3ヶ月連続して残業45時間超過が見込まれる場合は本人に発生要因、体調面等ヒアリングを実施し対策を検討。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境