具体的な業務内容
【自社開発】インフラエンジニア※東証プライム上場/98%プライム案件/残業20h程度
●ITSMツール業界にて50%以上のシェアを誇るクラウドサービServiceNowのカスタマイズ開発をお任せします
●企画提案から保守運用までワンストップソリューション/21期連続成長
●ServiceNow の導入・活用に関するコンサルティング、構築サービス
お客様事業、業務課題を解決するためのITPJ 推進支援、コンサルティング等
■職務概要:
ServiceNowの要件定義・設計・実装〜リリースを行って頂きます。経験や
志向に応じ、お客様へのテクニカルコンサルティングもお任せします。
また外部システムとの連携、プラットフォーム開発も行って頂きます。
【案件例】
・大手食品業様:既存システム(Notes)からServiceNowへの移管
・大手重機レンタル業様:重機レンタルの外部向けポータルサイト構築
■ServiceNowについて【https://snow.sts-inc.co.jp/lp/】
ITサービスマネジメント市場においてシェア1位のクラウドサービス。弊社のシリコンバレー拠点では、今後成長が見込まれる「海外新規サービス」を発掘しており、その一環でServiceNowも導入が決定、国内で2社のみのエリートパートナーとなりました。ServiceNowを導入すれば自社のIT課題がクリアになると注目されているサービスです。
■配属部署:BSX事業部は約70名で構成されています。(ServiceNowチームは約20名)非常に引き合いが多いため、現在事業を拡大しております。20代30代でPL/PMを担当しているエンジニアもいます。社員教育に力を入れており、手を挙げれば積極的に任される環境である為、若いうちからマネジメント経験や上流工程に携わることができます。
■同社の特徴
(1)オラクルマスターの最高位Platinum保有者数は国内有数:オラクルマスター最上位資格「Platinum」で、その保有者は日本に約100名しかいないが、同社の保有者人数は全国第4位を誇る。
(2)グローバル展開を目指し、シリコンバレーに関連会社を設立:2013年にシリコンバレーに関連会社「STS Innovation, Inc.」を設立。同社のグローバル展開を目指している。
チーム/組織構成