具体的な業務内容
【金沢】総務◆プライム上場/フルフレックス/福利厚生充実◎
〜安定した上場企業で幅広い総務として働きたい方へ〜
■業務概要:
自社及びグループ会社の社員の働きやすい環境づくりを支える総務としての業務をお任せいたします。
■業務内容詳細:
◇請求・支払の管理業務
◇入退社関連業務(健康保険に関する書類など、社内書類のチェック)
◇入出金現金管理
◇申請書類チェック
◇給与計算
◇申請電子化業務(Microsoft社のPower Platformを使用)
※その他総務事務をお任せいたします。将来的には部内業務のDX推進(企画・提案など)の補佐業務もお任せしていきたいと考えております。
■配属組織:
総務部19名(うちパート1名)
■出張について:
数ヶ月に1回程度、DX推進のための現場打ち合せや、セミナー参加などにより、出張が発生する可能性がございます。(1泊2日程度)
■繁忙期について:
繁忙月の6月・7月、11月、12月は平均残業25時間程度となります。
■休暇について:
有給の他に、入社直後から使用できるウェルカム休暇・年3回のリフレッシュ休暇など、ワークライフバランスが充実しています。
■当社について:
当社は1980年設立の独立系SIerとして、メーカーや製品に縛られない多種多様なソリューションを幅広い業界のお客様に提供し、高い評価と信頼を築いてきました。2013年には米シリコンバレー、2016年にはカナダに子会社を設立し、グローバル展開を加速。2025年1月には持株会社体制へ移行し、上場を維持しながらグループ全体の経営戦略を牽引します。安定した経営基盤と、常に新しい挑戦を続ける企業文化が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成