具体的な業務内容
【営業事務】◆正社員登用実績あり◆フレックス/在宅中心/年休127日/福利厚生充実
【正社員登用あり/創業以来連続増収/データ活用のパイオニア企業/1400社以上のデータ活用支援/リモート可/年休127日】
●商談管理などの契約前サポート〜請求書確認などの契約後サポートまで、ご自身の経験や志向性に合わせて業務をお任せします。
●積極正社員登用実施中/実績あり(※詳細下記)
●裁量を持ってスキルアップされたい方にお勧めの求人です。
●生活支援や学習支援、社内コミュニケーション支援など福利厚生充実
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
〜商取引に関するサポート業務〜※在籍人数3名
・受注の確認・フォロー・処理
・売上・請求管理 ・納品書・請求書発行
・検収書回収管理
・月次決算売上計上準備
・商取引のモニタリング
・イレギュラー発生時の営業対応フォロー
〜営業に関するサポート業務〜※在籍人数7名
・商談登録・管理
・見積書作成・受注・契約締結のサポート
・請求スケジュール管理・請求書作成
・営業に関わる業務のフォロー(電話・メール)
・営業KPIモニタリング
・営業提案書などの資料作成
・各種会議体の取り纏め
■正社員登用:
<実績>
・直近3か月で正社員登用3名の実績あり
※入社半年程度で正社員登用されており、企業としても正社員登用に積極的です。
<フロー>
・契約更新時に本人希望により、正社員登用を検討することが可能です。
・所属上長からの推薦と選考プロセス(書類選考・複数回の面接・適性検査)が必要です。
<正社員登用後の処遇>
・給与:年収3,600,000円〜5,490,000円(※年収は目安です。)
・評価:年2回
・賞与:年2回(在宅手当を除く月給の5%+業績連動)
・休暇制度:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、ボランティア休暇、サバティカル休暇
・待遇:通勤手当、残業手当、確定拠出年金、持株会制度、社会保険完備
・キャリア:社内留学・社内公募制度の利用により幅広いキャリア構築が可能です。
■魅力:
・対取引先に対して精度の高い業務を行うことにより達成感を感じることができます。
・営業・デリバー・経理・法務の橋渡し役としてコミュニケーションを行い、組織における調整役を担うことができます。
・ビジネスの成長を業務を通して実感できます。
チーム/組織構成