具体的な業務内容
【在宅メイン】システム導入運用支援※SalesforceMarketingCloud/プライム上場
【創業以来20期連続増収/データ活用のパイオニア企業/1400社を超える企業のDX・データ活用を支援】
●2023年7月新設組織※コンサルティング企業やSIer企業では実現の難しい一気通貫した伴走支援を実現
●成長環境(国内随一の200名以上データサイエンティスト在籍/年間300回社内勉強会開催/最大年額12万円補助)
●働き方◎(年休127日/最低月4回出社/フレックス)
■業務内容
〜マーケティング活動を自動化・効率化するための Salesforce Marketing Cloud導入・運用支援〜
※クライアントの置かれている環境や課題・要求を把握し、本質的で効果的なソリューションを提案
・運用フローの構築、クライアントへの改善提案
・カスタマージャーニーやオートメーションによるシナリオ構築
・メールやLINEの配信設定
・管理者向け、ユーザー向けトレーニングやマニュアル作成
・マーケティング施策の効果検証
■支援の具体的なフロー
(1)支援範囲や方針の確定/環境やデータの確認(1か月)
(2)実務やオペレーションを並行して稼働/課題点や大まかなスケジュール確定(2〜3か月)
(3)実運用支援
■支援事例
<大手化粧品会社の新規ブランド立ち上げにあたるECサイト構築支援>
・ECサイトの新規構築やローンチ後の安定運用支援
・KPI設計やモニタリングの仕組み作り
・CRMシナリオの構築
■当社の事業展開
『データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる』
・プロフェッショナルサービス事業
└データ分析、システム開発を含む人的支援を通じたデータ活用支援
・プロダクト事業
└自社プロダクト(Rtoaster)などの提供を通じたデータ活用支援
■強み
・分析力…国内随一の200名以上のデータサイエンティスト在籍
・エンジニア力…市場No.1の自社製品を保有
・ビジネス力…1400社以上のデータ支援/歴代最多受賞「デロイト 日本テクノロジーFast50」/設立から10年弱で東証プライム上場
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成