具体的な業務内容
【シニアカスタマーサクセスマネージャー】※リモート可/LINE特化SaaSプロダクト(自社製品)
【LINE特化型のマーケティングSaaS 「Ligla」/創業以来20期連続増収/年休127日/フレックス・リモート可】
●直近3年間の売上高成長率は160%超、さらなる体制強化に向けた募集
●CS立ち上げフェーズにマネージャーとして貢献
●豊富なデータからデジタルマーケティングの知見が身につきます
●自社製品の事業成長に貢献
◎CSとしてより裁量持ってキャリアアップしたい方を募集いたします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)「Ligla」契約後の導入対応〜活用支援
・「Ligla」の導入対応、オンボーディングサポート
・顧客のデジタルマーケティング課題解決に向けた「Ligla」活用支援
・社内、顧客からの改善要望の取りまとめ、エンジニアとの共有
・CSの業務プロセスの標準化
※担当企業は年間15社程度、常時1〜2社を担当いただく想定です。
(2)チームメンバーの育成やマネジメント
※ご入社後は、TimeTechnologies社へ出向という形でご勤務いただきます。(勤務場所ブレインパッド社内となります)
■配属組織
・現在5名のメンバーが在籍
・採用拡大中/今後は「企画や導入部分のテックタッチ」と「導入後サポートのハイタッチ」に業務を分け3〜4名のチームで業務を遂行いただく予定です。
■安心の教育体制
ご入社後は1〜2か月程度、現メンバーから業務工程ごとに丁寧にサポートいただけます。
メンバーに向けたプレゼンテーションや、サブとしての業務遂行を経てひとり立ちいただきます。
■Ligla(リグラ)とは
〜LINEに特化したマーケティングSaaSプロダクト〜
□機能
・友だち獲得(サイト内ポップアップなど)
・データ取得(web行動履歴/会員情報連携など)
・メッセージ配信
・その他(配信結果レポートなど)
□支援事例
〜Webサイトからリアル店舗まで、様々な業種のtoCビジネスを展開する企業を中心にシェアを広げています〜
・大手アパレル業界のCRM
・大手化粧品業界のOMO施策
・飲食チェーンの店舗集客
□プロダクトの将来性
LINEに留まらず、Instagram・TikTokなどのSNSやwebサイト等のチャネルの「ハブ」になることで、更なる価値提供を目指していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成