具体的な業務内容
【東京/在宅可】カスタマーセールス◆SaaS製品の既存法人営業◆※プライム上場/年休127日
【創業以来20期連続増収/エンタープライズ企業を中心に1400社以上のデータ活用実績/200名を超えるデータサイエンティスト組織は国内随一/自社プロダクト保有】
●既存顧客のDX化・事業成長最大化のための深耕営業
●業界トップクラスの自社開発のSaaSプロダクトなど多数のプロダクトの改善提案〜実行
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
〜既存顧客の深耕営業〜
・既にプロダクト導入済みの既存法人顧客への定期的な訪問/関係構築
・課題を基にオプション機能や別ソリューションの提案〜クロージング
・プロダクトの利用促進や利用満足度の向上に向けての企画立案、提案実行
※担当クライアントは、企業規模にもよりますが20社〜30社程度です
■プロダクト一例
※自社開発SaaSプロダクトを中心に、AI・デジタルマーケティングに関連するプロダクトを展開
・業界トップシェアクラスのデータビジネスプラットフォーム「Rtoaster」 (機械学習エンジン搭載のDMP、CDPの機能を持ちます)
・BtoC向けマーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」
・ソーシャルデータを活用した次世代マーケティングリサーチツール「Brandwatch」 など
■求める人物像
・経営管理という立場から企業成長に貢献したい方
・課題発見〜解決までのアプローチに対し主体的に議論、推進できる方
・組織として全体最適を意識できる方
・社内外の関係者と良好な関係を築ける方
・業務において質とスピードをそれぞれ意識できる方
■得られる経験
・バリエーション豊富な実務体験
└顧客企業は、金融/EC/流通/広告/外食/出版など多岐にわたる
└取引社数は上場企業を中心に約1,400社
・顧客からのFBを活かし、自社プロダクトを育てていく役割
・最先端技術のプロダクト・サービスのリード経験
・キャリアパスの多様な選択肢
└CSのスペシャリスト、プロダクトマネージャー、コンサルタント等
■当社の強み
・分析力…国内随一の200名以上のデータサイエンティスト在籍
・エンジニア力…No.1の自社製品を保有
・ビジネス力…1400社以上のデータ支援/歴代最多受賞「デロイト 日本テクノロジーFast50」/設立から10年弱で上場
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成